アーカイブ

響声破笛丸で高いキーの声が出るようになりました。声帯に拡声機がつく感じです。

井本佳子さん 63才 大阪府   急性疾患 聲枯れ 響声破笛丸 漢方薬 3日分 1944円 半音高いキーの声が出るようになりました。 主人の声のキーが高く それに合わせて声が出なかった 響声破笛丸を飲んで  高 […]

ライター養成講座 総合コース  木室ミエコに漢方取材です。

編集・ライター養成講座 総合コース 2017年夏卒業制作 林千尋さん の取材記事です。   自分で病気をはねのける! 注目すべき漢方の力   バランスを整えてあらゆる不調にアプローチする 自然治癒力を取り戻す […]

目の膜を取る手術が漢方薬4日分で膜が消え 手術を回避できました。

本当びっくりしました 先生(木室ミヱ子)の漢方薬飲んで 7日間たっていない 3月13日から 今日は16日 4日間の服用です   目の膜を取らんどダメですよと 眼科で言われて  手術を決めていました。 漢方薬服用してセカン […]

問診中にスマホゲーム注意する木室ミエコの言葉を受け止めました。

 難病(血小板減少性紫斑病) が漢方薬で健康状態になったお子さんです   2018年3月16日 嬉しい事が有りました 小学校に上がる前 6才の男の子 私の問診時にスマホでゲーム 先生(木室ミエコ)は貴方の体を健 […]

ぎっくり腰の即効漢方薬 5回分でぎっくり腰の症状が無くなり腰が痛みません。

FM コミ天放送原稿 2018年3月14日   3月10日の土曜日 薬局の閉店時  清水先生がぎっくり腰になりました。 オータニ漢方薬局が 岡部ビルに引っ越し前から   ぎっくり腰の処方は 即効性と言う事で ぎ […]

尋常性白斑は光線治療やステロイド治療で治る皮膚病ではありません。胃腸 肺臓 腎臓の弱体化が大きく影響しています。白斑改善写真です。

尋常性白斑の 皮膚科での治療方法として光線治療  「PUVA療法」や「NBナローバンドUVA療法」は 効果ありませんよ というブログを 数多く アップさせてきました。 結果 光線治療をされる方は 殆どと言っていい程 おら […]

春は肝臓が傷つけられる季節です。春の養生法です。

★季節により 弱体化しやすい  臓器が有ります。 春の季節は 草木が芽を出し、万物が生じる時期。 肝臓は要注意シーズンです。  春の風が強くなる時期 肝臓が病気になり易い季候です。   春は肝臓の繁盛期 代謝が […]

花粉症の漢方薬服用5分以内で全身の痒み くしゃみ 鼻水が止まりました 驚きです。

急性疾患 花粉症 3日分 1944円 初めてのご来局  店頭で問診時 花粉症での痒みが絶えられないと言われる 急いで 急性疾患の花粉症の漢方薬を服用して頂きました。  急性疾患の花粉症の漢方薬服用して  急にすっきり 目 […]

肝臓に入った風邪は 吐き気 不眠 寒熱 食欲不振 倦怠感 イライラ 煩わしさがあります。

風邪を引き 肝臓まで風邪が入りますと 寒熱 寒くなったり熱くなったり 吐き気したり 食欲不振  便秘 イライラ 煩わしい 熱は無し だから 風邪ではないと言われる でも 体が動かない 会社や学校にいけないと言う 症状に見 […]

春は肝臓が傷つく季節です。 肝臓を守るために春野菜春の果物を取りましょう。

春の季節  春野菜を食べましょう。 春は木 草木が芽を出し、万物が生じる時期。 季節は春 対応する臓器は肝臓   五行相生説 木(肝臓)   母に当たる臓器;腎臓(水) 水は木を育てる。 子に当たる臓器;心臓( […]

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2024木室ミヱコAllright Reserved.