化学物質過敏症 漢方薬に感謝です。

 

秋田県 M.Oさん 女性  47歳 

 

木室ミエ子先生

 今まで本当にありがとうございました。

 

繰り返しになりますが、唯一、わたしの病気を快方に導くことができたのは、

先生の漢方だけでした。

病気発症から、15年くらい、専門医にもかかり、

生活改善し、転地療法を試し、

気功へも行き、ビタミン療法を試し、

いろいろやっても、全然治らなかったのです。

 

それどころか、生活する上で、必要最低限の日用品や食品が、

使うのも食べるのもどんどん、できなくなっていくし、

体力思考力もどんどん減退して、日常生活が困難になっていくし、

光や音などの刺激にも耐えられなくなって、

天気のいい日に外に出たり、カーテン

をあけたり、電気をつけたり、

テレビを見たりもできなくなっていくし、もちろん、

人付き合いも難しくなるし、もうどうしようという感じでした。

 

専門医の先生も、治療法はない、とおっしゃるし…。

 

たまたま、ネットで、

先生のお薬で化学物質過敏症が治った、というブログ記事を見て、

すがる思いでお電話したのです。

 

先生の処方してくださる漢方を飲んで、

はじめて病気が快方に向かい、

これなら、これから先、なんとか生きていけるかも、と思いました。

 

今も、まだ、病気は完治とは行きませんが、

日々、症状が軽くなっていっています。

病気になってから、好きだった読書や映画鑑賞が、うまく楽しめなくなっていたのですが、

(吐き気や気持ちの悪さと戦いながら見なければならず、内容がなかなか頭に入ってこな

いし、うまく感情移入できない)やっと、苦痛なく、

本を読んだり映画を見たりできるようになってきました。

忘れかけていた、楽しい、という感覚を取り戻しつつあります。

 

お薬を3年分近く、頂いたので、このまま完治できたらいいな、と思っています。

 

わたしの病気は治らないと言われていたのに、

先生の漢方を飲んだとたんに、体が楽になり、

だんだん、症状が軽くなっていく、

あの、奇跡がおきた、という感覚は忘れられません。

 

先生の漢方にたどり着けて、治療していただけて、

本当に良かったです。人生が変わったと思います。

 

今まで、本当にありがとうございました。

薬局を辞められてからも、

どうぞお元気で、先生のこれからの人生が、実り多く、

幸多きものでありますように。

 

それでは、またどこかで、お会いできたらいいな、と願いつつ…。

 

 彼女に登場して頂いたブログです

2021年5月23日

歯痛が取れる漢方薬で麻酔無しで治療ができました。

2021年4月20日

漢方薬を服用して化学物質過敏症の方より喜びのメールです

2021年4月10日

化学物質過敏症 漢方薬がとにかく魔法みたいに効いた。

2021年3月14日

化学物質過敏症漢方薬16日分で生きていける自信つきました。

2021年4月10日

化学物質過敏症 漢方薬がとにかく魔法みたいに効いた。

2021年4月20日

漢方薬を服用して化学物質過敏症の方より喜びのメールです