お母様とお嬢様から感謝のお手紙です②

(お手紙は文章の最後にございます)

木室先生 スタッフの皆様

女性 64歳 千葉県   M.Oさん

長い間 お世話になりました。

父も母も先生のおかげで元気にすごす事ができました。

母は最後に家で看取る事ができ本当に感謝です。

今の医療にも疑問を持っています。

血液の数値しか見ず 一人の人間として見ていない。

細かく分かれている科で 薬ばかりが増えていく。

進歩はしても大切な事が忘れさられてしまいました。

 

先生がおられれば 自分の老後は大丈夫と思っていましたが

残念ですがしかたありません。

また 何かの形でお会いできるのを期待しています。

今まで介護の事 娘の事 どれだけ心強かったか、、、、、

本当に感謝しかありません。

 

これからの先生のご活躍を蔭ながら応援しております。

ありがとうございました。

ほんの少しですが 別便にてハトサブレ をお送り致します。

皆様でお召し上がり下さい。

 

女性 S.Oさん 38歳 千葉県

ミヱ子先生 今まで 長い間 本当にお世話になりました。

思い返せば2015年に手術して以来ですから年月が経つのは

あっという間ですね。

途中 違う所に行ってしまいましたが、また先生が温かく迎えて下さって本当に救われました。

その時 改めて思ったのが先生の漢方は

「全然違う」

「直ぐに効く」という事でした。

特に私は毎年夏が本当にしんどくて辛かったんですが

年々 夏の暑さに対応できる様になって 夏を乗り切れるようになって本当にうれしく思っています。

祖父母 母 私と親子3代で先生に

お世話になった事 本当に幸せな事なのだと

母といつもお話しています。

毎月の先生との電話相談で先生とお話できるのを楽しみにしていましたが もう それも なくなってしまうと思うと

残念で寂しい限りです。

最後になりましたが、私達家族3代本当にお世話になりました。

スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さい