ご家族4人 感謝のお手紙③

(原文は一番下に掲載してます)

熊本県 

T.I奥様 45歳  ご主人様 H.I 51歳 

 

木室ミヱ子先生と出会い早いもので13年目になります。

今まで家族一同 先生には色んな病気から助けて頂きました。

コロナになる前は毎月先生にお会いしに薬局にお伺いするのが

楽しみでした。

コロナになってなかなかお会いできない間に 

閉局される事をお聞きし 

とても悲しく残念な気持ちではありますが、

先生が閉局されるには 余程の決意と理由があるのだろうと

お察し致します。

先生にはたくさんのおいしい物を送って頂き 

熊本地震の時にはお見舞金を頂き 

父が亡くなった時には

美しいお花も頂戴致しました事。

今でも 感謝の気持ちでいっぱいです。

先生のお優しいお心に触れ 

私達もどれだけ救われたでしょう。

お薬が切れて飲み忘れると怒られる事もございましたね。

私達の体の事を考えて叱って下さり、

私は勝ってながら 博多のお母さんだと思っていました。

これから先 先生がいらっしゃらなくなるとかなり不安ですが

自分の体と向き合い過ごして行こうと思います。

今まで たくさん支えて頂き 本当にありがとうございました。。

ご縁がありました先生と これでご縁が無くなるとは考えておりません。

また どこかで 何かの折にはきっと お会いできます時が

来ると強く信じております。

閉局まで何かと お忙しい事と存じます。

くれぐれもお体には注意されてお過し下さい。

 

家族連盟 H.I T.I A.I Y.I  より

また お会いできます日まで。