アーカイブ

ドクターTV  山口 放送 FMきらら 漢方薬 取材 1.漢方に注目した理由は?

  木室ミエコへの取材 ドクターTV 山口   お客様の症状に耳を傾け  症状をお聞かせ頂く事で  病気の症状  病院での治療法  治療薬 治療薬の副作用 手術後の失敗例 成功例  をお教え頂きました […]

尿管結石が漢方薬3日分で石が出たようです。痛みが全く出ません。

    お盆前(2018年)8月3日尿管結石があり 身体から出したいとの 相談のお電話を頂きました。   本来なら  初めての方は問診予約をして頂き 問診後に漢方薬をお渡ししますが   尿管 […]

横紋筋肉腫入院しての抗癌剤投与が漢方薬で回避です。

    2018年9月15日から入院予定でした。 ・2017年1月・2月に抗がん剤治療と 併用して放射線治療もした。    その後2017年9月から視力が低下。 現在 左目が殆ど見えない。 […]

水の摂り過ぎは不整脈や動悸を起こします。日射病予防は身体を冷やす事が大事です。

★夏になりますと頻繁に  日射病予防に水をこまめに摂りなさいと マスコミや医療関係者はオウム返しのように繰り返しますが 水の 摂り過ぎは水毒につながります。   水は心臓の火を攻撃する為  動悸 不整脈につなが […]

多発性嚢胞腎が漢方薬7日分で疲れにくくなりました。足もつらなくなりました。

女性 42才 女性 多発性嚢胞腎 2018年7月26日 多発性嚢胞腎兼体質改善薬 7日分 4.536円  7日分の服用 結果 です。   問診時にお話しして下さいました。 翌日から 舌の裏が薄くなり  舌の変化 […]

タイミング療法8回・卵管造影2回・人工授精2回不妊が 漢方薬42日分で妊娠しました。 

福岡県 29才  合計 42日分  27.216円で妊娠しました。 20代から不妊検査をしてきました 上の3人の姉が12年 8年 子供ができないから。 結婚してすぐ内膜症検査 卵管造影の検査しました  主人も問題なし  […]

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2024木室ミヱコAllright Reserved.