タイミング療法8回・卵管造影2回・人工授精2回不妊が 漢方薬42日分で妊娠しました。 

福岡県 29才 

合計 42日分  27.216円で妊娠しました。

20代から不妊検査をしてきました

上の3人の姉が12年 8年 子供ができないから。

結婚してすぐ内膜症検査 卵管造影の検査しました 

主人も問題なし 

8か月間で4回 タイミング療法後半年お休み 嫌になり

この間まで行っていた病院で再び 

タイミング療法 4回

 

1年半でタイミング療法 8回と 

卵管造影1回 麻酔なしで激痛  

生理食塩水を通水通してみるだけ

大丈夫通っている 手術なし 

2回目の卵管造影は 凄く痛かった

2回目の検査も正常と言われて 

でも妊娠しない 

その後 人工授精 2回しました 

1回目の人工授精が痛かった 

2日間 発熱した 

医師もびっくり 発熱する筈がないと言う

今は卵管造影痛くないと言われて安心していたのに違った 

姉も卵管造営がはじめ痛いが痛くないと言っていたため安心していた 

人工授精の1回目がすごく痛かった 

でも痛いはずないといわれた 

今は痛がる人はいないと 言われたが

 

呼吸ができなくぐらい痛くて 

1時間病院で休んだ。痛いのにショック。

でもその痛さを医師も看護婦も全く理解できない

痛みを受け止めて貰えなかった 

痛む筈がない と言われた

 

抗生物質を服用して出血2日間しました

 

2回目は他の医師に変更

人工授精 ダメ で1か月お休みして 

次 オータニに来て漢方も始めたしと言われて

生理来た時主人が病院にいかなくていいよと言い行かなかった。

病院に2か月

行かない間に妊娠したから

医師は府に落ちない感じでした。

【漢方薬服用履歴】

2018年6月15日 7日分 4,536円

2018年6月20日 14日分 9,072円

2018年7月6日 7日分  4,536円

2018年7月13日14日分  9,072円

妊娠報告が7月23日

お電話にて質問を受けました。

妊娠しました。 

今の体質改善薬をこのまま服用しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

合計 42日分 27,216円で妊娠しました。

 

2018年7月31日 妊娠中の補薬 4,536円と 

妊娠中の風邪兼不調の漢方薬 3日分 1,944円お渡ししました。

妊娠中の風邪は 漢方薬の風邪薬であっても 服用してはいけません。

何故?

妊娠中は 母体と胎児に血を与える事が重要です。

妊娠中の風邪薬は

造血作用の漢方薬が80%

20%が風邪薬  合計 100%

そのような風邪薬です。

 

【2018年6月15日初来局時の舌の表】

【2018年7月31日漢方薬服用中の舌の表】

【2018年6月15日初来局時の舌の裏】

【2018年7月31日漢方薬服用中の舌の裏】