アーカイブ

癌のできやすい体質の方は胃腸が弱い 何故 気を充分に作れないからです。

胃腸が弱いですと 食物を吸収して 血 気 津液 精液を作って 身体に十分に供給する事ができない。 気が足りないと充分の毒素や余分な水分を体外に排出できない。 気が足りないと 消化する力 消化吸収する力が不足する 気が足り […]

舌の裏の静脈血管が黒い方 要注意です。癌は発見されるよりかなり10年以上前に発生しています。

    舌の裏の静脈血管が黒い方 要注意です。 癌は発見されるよりかなり10年以上前に発生しています。   癌や腫瘍等々 これから起きるであろうお知らせの信号と考えられます。 皆様は 癌にな […]

響声破笛丸2包服用で正調博多節 45名中5位になりました。

 薬局製剤の響声破笛丸を服用して難しいと言われる正調博多節45名中  5位になりました。  2包み飲んだだけですが 声が良く出ていた ご主人曰く 実力でなくこの漢方薬のお陰です。 二日市の情報センター 6/10日で開催さ […]

自殺したいと思った程の間質性膀胱炎 漢方薬服用30日分で人生が楽しい。

漢方薬服用30日分の服用結果です。 本日(7月5日)午前11時予約の方です。 私(木室ミエコ)が 問診室に入るなり いきなり ほとばしるような笑顔で迎えて下さいました。 女性 67才 福岡県北九州市 介護が楽にできるよう […]

間質性肺炎70才 漢方薬服用で美容整形したみたいに若返りました。

女性 70才 福岡県  お顔が大変きれいに若返り  美容整形よりきれいになりました。 間質性肺炎の方です お顔比較です 私の漢方薬を飲まれておられる方々は皆さんこの様に綺麗になられます 目の下の目袋が消え  口廻りと目の […]

発達障害 学習障害で昨年まで特別支援学級 漢方薬服用1年後普通学級へ転向です。

5月12日にタイトル 「学習障害;漢方薬服用1年で特別支援学級から普通学級に転向です。算数100点取りました。」 で登場して頂きました。 お母様より 是非 実名入りでお話し下さい。 私の様にお子様の事で困っていた方々の為 […]

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2024木室ミヱコAllright Reserved.