交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

 

 

【2020年6月2日の症状】

交通事故(H30年7月と9月)で
脳脊髄液漏出症・胸郭出口症候群と診断。
背中の痛み
酷い倦怠感
身体が重い
めまい
朝、しばらく起きられない
過眠傾向
家事もほとんど出来ない
浮腫み
酷い便秘
過緊張で身体に力が入る
顎の痛み
頭痛
排卵日から生理前まで症状悪化
顔が四角く男顔になる(生理始まると元に戻る)
肩や背中、肩甲骨周りがガチガチに固まり痛い
ほんの些細な事で横になる程キツイ。
眩しくて目が痛い(太陽光、照明、スマホ)
頭が回らない
記憶力低下
本や書類読めない、分からない
循環が悪くなるためか、アレルギー症状が悪化。痒み等。

 

 

上記の症状ですと2020年6月2日

泣いて電話がありました。

病院に行っても治らない

 

2016年5月から何かある度毎に漢方薬を

駆け込み寺のように購入して来た彼女です

 

何でもっと早く電話かけてこないの~ 

怒りました。

事故がH30年7月と9月です

体質改善薬 30日分発送しました

 

 

一昨日の 6月7日に日曜日お会いしました

御主人 お嬢さん二人と

彼女 事故が無かったみたいに元気に動き廻っている

 

本日 2020年6月10日

彼女がお電話にてお話し下さいました。

舌裏の静脈血管の色が薄い 静脈血管に盛り上がりが無い 

漢方薬服用前はすぐにお腹がすいて過食でしたが

今 過食が消えましたし 

甘い物が異常に欲しいも無くなりました。 

漢方薬服用前 

食後に動けなくなっていましたが今は普通に動ける

以前は横にならないと動けない 

横になって休んでも動けない時がありました

当たり前の生活ができるようになりました。

苦痛が減り 子供達にも優しく接する事が出来ています。

 

脳脊髄液漏出症で裁判していますが

最近 裁判所がこの症状に対して

反対派の理事の意見を持ち出し

負けにする例が沢山ある

脳脊髄液の漏出部位にブラッドパッチ治療を施して

快復で来た人には保険金が出ている

しかし ブラッドパッチ治療は1回では完治しない

完治した人は洩れが原因だと立証できるとされた人も

裁判で負けた 裁判で勝てない

保険会社は 交通事故による脳脊髄液漏出症とは証明できないと

自分に対して言う

 

弁護士を立てて交渉したが 

交通事故により発症したと立証できないと言う

保険会社から保険が出ないと・・・

裁判や弁護士費用でお金がかかり

漢方薬を購入するお金も無い状態でお電話頂きました。

長年のお付き合いです 

2016年5月に初めて私の薬局に来局

起床時身体がきつい 

朝食が食べれない 

最近多忙で精神的に疲れる事が多い 

舌が喋る時に泡出る 

口の中に泡がたまり喋りにくい  

 夏の間冷たい水沢山のんだり クーラーに当たっていた 

風邪ひきました等々で漢方薬をたびたび購入されて

当局との長いお付き合いがあります

その為

漢方薬の代金は後払い

お金が出来た時でいいですよと言う事で

2020年 6月2日漢方薬30日分 発送しました

 

 

中島歯科医院の中島院長に尋ねました処

交通事故による脳脊髄液漏出症は 

立証されているから保険金は出る筈ですよと言われる

 

漢方薬には事故で強い衝撃を受け

障害が発症した場合

すぐに事故時に服用する事で

快復する漢方薬が御座います

少林寺拳法の少林寺の処方です

お弟子さんが打ち合い 倒れても

口を開けて 口の中に 吹き込む事が出来れば

助けられるという処方が御座います

私の娘が

高校生の時 脳挫傷で頭の仙骨が開き

医師から最悪は死です

手術して助かっても半身不随等の症状は残ります

親族の方を呼び寄せて下さいと

宣告された時に

医師に掛け合い 彼女に飲ませ 

助かった処方です

後遺症無く 14日程の入院で済みました

7日程で病院内を歩行器で歩き回っていました

退院できる状態にあったのですが

自分で頭の血を流した人は あとあと脳の攣縮が起きる心配がある為

もう 1週間入院して下さいと言われ 14日の入院になりました

其れほどに 即効性のある漢方薬です

 

当時 高校に入学と同時に学校の指示で

東京海上火災の保険に加入していました。

A~Dの内 最高金額のDを契約していましたが

 

高校卒業 3年目に保険に加入していたよねと気がつきました

3年後

あの時 彼女の症状を回復させる事が第一で

保険の事を思いも付きませんでした

担任の先生からも保険の話も無く

事故から 4年後もう 保険は出ないわよね

卒業もしているし

娘と二人

でも 保険は貰い損ねたけど

こんなに元氣で健康だから 

もう 保険金はもらえなかったけど 

それでいいわよね

うん いいわよ  

ママ

 

娘のブログです

脳挫傷、外傷性くも膜下出血 、 頭蓋骨泉門の開き

 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索