甲状腺腫のふくらみが漢方薬服用で小さくなった写真です

埼玉県 52歳 女性

2020年11月11日お話下さいました。

2019年12月病院の検査で

甲状腺腫は小さくなることは絶対にないが 

小さくなっている

びっくりするほど小さくなっていると

医師が大変驚いていました。

 

確実に小さくなることはないけど小さくなっている
触ると違和感は少しあります

まだ ヘルメットつける時に苦しいと思うが

以前ほどではありません。少しでている 

前から甲状腺腫を見るとしゃがんだ時に皮膚が出っ張る 

蛇が卵を飲み込んだ感じに膨らんでいた。 

夏になると首がでて嫌だと思っていましたが

今は 首の出る服でも着れる。 

子宮筋腫は今のところ医師には異常もなにも言われない

違和感なし 

粉瘤腫も無くなりました。

もたれなし 下痢なし 食欲不振なし 

漢方薬は飲みやすい  

未だ 甲状腺腫の核が残っている感じです

耳鳴りも殆ど収まり 

かなり小さい殆ど聞こえない

 

症状(主訴)】
 ●甲状腺の腫瘍(良性) 

2年前の春に飛び出していると違和感なし 

原付のヘルメットのベルトが苦しいときついと思ったぐらい
手術で取るか 

異常もないからそのままにして

極端に多くくなったら取る

甲状腺腫は経過観察といわれ 

夏になると首の部分が目立つ 

●子宮筋腫 大きいのが 1つあり 合計4つあります 

出産後言われた 

生理痛が酷かった 

多量出血あった 今も多い 

昔から子宮の病気がある 人工授精で長女が生まれた

●耳の裏に粉瘤腫を-3年前発見

●身体が歪んでいると整骨で言われる

 

【漢方薬服用歴】

2016年9月29日 30日分 ご購入以降

ほぼ毎月30日分ご購入頂いております。

購入歴が長い為省略しております。

 

【2016年9月17日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年11月8日漢方薬服用中舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年9月17日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年11月8日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

【2016年9月17日漢方薬服用前の首】

【2016年12月3日漢方薬服用中の首】

【2017年3月9日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年4月25日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

【2017年5月30日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2018年2月14日漢方薬服用中の首】

【2019年1月9日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

【2019年7月29日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

【2020年2月12日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

 

 

【2020年5月21日漢方薬服用中の首】

 

 

 

 

 

【2020年11月8日漢方薬服用中の首 最新】

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

甲状腺改善ブログです

漢方薬で甲状腺腫の腫れがへこみ 首の締め付けが改善です。

甲状腺機能低下症 漢方薬で日々元気です。

結節性甲状腺腫のコブが消えました。

下痢と不眠が改善 お客様より感謝のお葉書戴きました。

甲状腺腫瘍のふくらみが漢方薬服用で小さくなった写真

腎不全末期 甲状腺がんの疑い漢方薬72日間の服用経過の検査データです

結節性甲状腺腫の腫れが漢方薬で消え甲状腺刺激ホルモン(TSH)も正常値になりました。

結節性甲状腺腫の腫れが14日分で随分取れました

犬の甲状腺低下症(橋本病)が漢方薬2日間で飛び跳ねています

漢方薬で結節性甲状腺腫が小さくなった写真です

結節性甲状腺腫が小さくなっている写真です

甲状腺機能亢進症が漢方薬でTSHが正常値になり健康体です