立派なうんこで失神救急車運搬 嫁はんは肋軟骨骨折が漢方薬で急激快復です

 

79歳 女性 大分県

木室ミヱ子の漢方薬服用してから 病院薬は一切服用していないそうです

11月22日日曜日(2020年) 救急車で病院に運ばれた

トイレで大便をした後倒れた

連絡受けて 待機 

※木室ミヱ子

救急車で搬送とのお電話の時 嫁さんにあたる 

彼女の隣に木室ミヱ子はいました

結果 うんこが立派すぎての失神との連絡です※

 

体の隅々まで検査 全て異常なし立派な大便中に失神したのでしょう

叔母が言うには羨ましいくらいの大便だったそうです

大量というより立派な大きさだったそうです

年をとるとたまに こういう症状の人がいると医師が言う

大きなうんこがでて 救急車で運ばれて

 溜まっていた毒素が取れたみたい頭がクリアになった 

理解力旺盛になりました。

【漢方薬服用歴】

2020年6月2日  体質改善薬 30日   19.800円

2020年8月18日  体質改善薬 30日  19.800円 

今回

2020年11月25日 体質改善薬 30日分購入されました

 

【問診時の症状】

  • 病院からは高脂血症
  • ●血圧が少し高い
  • 最近物忘れの症状が出てきている

【医療機関の受診】●有・月1回内科

【2020年6月2日;;現在の薬】

  • ロサルタンK錠50mg(1日1回1錠)(降圧薬 ARB)
  • ハルシオン0.125g (睡眠導入 抗不安)

 

 

上記の方の 嫁はんです 49歳

2020年10月10日に骨折 

捻挫・骨折・打撲・止血・切り傷の薬 40日分発送

 

 2020年10月9日頭からこけた こけ方も足元でなく 

体全体で地面にたたきつけられる感じ圧迫骨折みたい

すぐに骨が折れていたのではなく

圧迫した状態で パキッ と音がしてピキ

 胸から肋軟骨骨折(ろくなんこつこっせつ) 

風邪をひいてすごい咳嗽をした時にも圧がかかる

若い頃 肋軟骨骨折を 数回したあばら ぱきっ 

その時と同じ状態

肋骨に圧がかかり圧迫骨折  骨そのものより 軟骨  

でも痛い 鈍い痛み 肩回り腕周り動かすと突っ張る

痛みが凄く辛い 動かせない 呼吸ができない

 胸骨が動く事で痛みが来る体が丸まった状態になる

 呼吸が浅くなる 酸素濃度が下がり 

体の稼働率 燃焼率も悪くなり2キロ太りました

 骨折して動けない 呼吸ができない 

 

骨折して3日目  10月11日 

~打撲の漢方薬が 翌日届いて 

 

顎(あご)が切れた 胸打ち付けて 膝も曲がり 

膝頭(ひざがしら)打ち付けて痛んで 

手もついて 一番地面に当たったのが顎(あご)

打撲の漢方薬飲んで 2日目 翌日は痛みが治まりました

 翌日顎の痛みが収まり →顎の傷の治りが速い 

血が止まらず流れ出ていたのが 打撲の漢方薬のんで翌日には

血が止まり治まりました 

口を動かすと痛いためしゃべれない

口を開けれない→漢方薬服用して3日目でしゃべれる

口が動かせる→漢方を飲み続ける 

傷が丸見えにならないようにガーゼ当てて10日目位で

  傷は10日ぐらいでリバテープにおちつきました 

治りが早い ぱっくり切れていたた

 病院に行けば縫われて傷の跡が残ったと思う

2センチ近く割れていたから  

でも漢方薬で傷跡も残らない消えると思える

 オータニ漢方薬局に電話した時  

霊障もありとミエ子先生に言われた

 

数日前に 霊障の自覚あり

 それを無視した そこまでする義理はない 

供養する義理はない  スルーした

その方(霊)が怒ったみたいで ころぶ羽目になった 

成仏できていないあの世の人には義理が有るとか無いとか関係ない

苦しくてゆとりない必死  成仏したい

こんなに 苦しくてあなたに助けを求めたのにその声を無視した

 

成仏させてくれる原田彗心先生に会ったのに

原田先生に一言も話さずにお経をあげる事なく帰宅

その後に転んだ

思わせぶりした 

やっと供養して もらえると思ったのに打ちひしがれて 

怒りまくり 手荒な形で訴えた 

ケガした→ミー先生に助け求め漢方薬を送ってもらい

  明らかに霊障あり

 原田先生に電話しなさい ミー先生にまで言われ

  →お経上げて 貰い 落ち着いた

なぜ そこまでする義理はないと思ったのか

そこの家系の方と仕事上の取引していたが 

いろいろな事情で取引できなかった

 その中で助けを求めてきた

 だから 義理ないと心理 一線を引いたが

霊には関係のないこと 綺麗に除霊して頂いて

その後 取引がスムースに行っている

 

反省して お礼のお返しがきた 

生かせてもらえている 

自然の恵み 太陽 雨 風 生かされている命を頂けた

 脈々と続くご先祖の流れの中で生かされている

仏様に手を合わせるよそ様に行った時

仏壇に手を合わせるは大事

豊かな人生が遅れると思う

諸んな垣根をはじいた 身をもって教えていただいた

なめらかでなかった流れがすーと道が開くように流れがとおった

 

母が幼い頃に 母自身が

口癖 

あなたが悪い事をしているのは 神様がじっと見ているわよ

全部バレるのよ 神様は全部伝えにくるのよ

コッソリしても全部わかるのよ

必ず 見守っている 日々誠実に 

 

※木室ミヱ子

幼児期においてのお母さまのお言葉素晴らしいですね※

 

【経過報告】

11月6日 火曜日

ケガをする ミー先生に助けを求める

原田先生にリモートお経をあげてもらう

11月7日 水曜日 2日目

漢方薬飲み始める

 

11月11日日曜日 5日目

すっかり痛みが治まり まともな呼吸ができるまでに回復

久しぶりに熟睡もできる 驚くほど爽快な目覚め

マックス 1日 12H飲んだと記録あり

 

11月15日木曜日 9日目

飲酒復活問題なし

胸骨の痛みはまだ残っているが 辛さはない

 

11月20日火曜日 14日目

顎の切り傷はふさがり保護テープ治療終了

 

11月23日金曜日 17日目

ほぼ 通常生活に戻る

 

11月28日 水曜日 22日目

全ての漢方薬を飲み干す

胸骨の痛みはほぼ消滅

顎の傷は80%治癒

11月28日土曜日 本日 54日目

胸骨の自覚症状は何もなし

顎の傷 残り 5%って感じ

 

●打撲薬(捻挫 骨折 打撲 止血 K133)

3日分 1.980円 7日分 4.620円 

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

骨折

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。

左足切断 大量出血 骨、肉グシャグシャ 大型チェンソーによる大事故 命救ったタイミングリレー

脳挫傷、外傷性くも膜下出血 、 頭蓋骨泉門の開き

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳料理

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳スープ

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。