仙人丸で視力アップ 免許更新 眼鏡着用が不要です。

視力がアップ 

車運転時

眼鏡装着する必要無くなりました。

新しい運転免許証の顔写真には眼鏡がありません。

 

2018年 5月13日 日曜日 免許更新

福岡自動車運転免許試験場に

行って来ました。

違反講習 2時間

午前 8時半から 一時間早く参加したと思ったのですが

何故か 駐車場には 90%の車

館内には すでに多くの方が 

受付

教室に行くと何故か 

80%程 教室は生徒で埋まっている

先生に 7時50分に到着しましたとお話ししますと

いいえ あなたは8時50分に教室に入りましたよ。

既に20分前に授業は始まり 事故のビデオが放映中

 

あまりに 毎日の忙しさに 

日曜日 頭が

ピンボケしてしまったようです。

お化粧も 駐車場の中で仕上げる予定でしたが

写真を写す際 気が付いた 

メーク仕上げが出来ていない。

 

視力検査 

検査の列に 眼鏡をかけて並びました。

普段 運転時のみ 眼鏡をかけますが

近視乱視のサングラスは外出中と運転時は欠かせない。

普段 サングラスでお顔を隠すのが楽 習慣づいている

 

仕事中は一切 眼鏡は使用しない 

かける必要はない よく見える

 

乱視は階段が怖い 段差が分からない 

遠近両用乱視使用の眼鏡を作りましたが

当初 それでも階段が怖い

しかし

気がつけば 階段は全然怖くない

眼鏡も運転時 装着するのを忘れる事が有るぐらい

気づいてすぐに眼鏡をかける事もありました。

テレビの字幕も見える 

飛行機の尾翼マークも見える

若しかして 眼鏡装着しなくても良いのかもと思い

列に並び 前に進みながら 眼鏡をはずして 

眼球を縦 横 上 下 ぐるぐる回し

順番が来ました。

 

視力検査です。

右 左 上 下 

視力アップ

コンタクトはしていないですよね

はい していません。

コンタクト していませんよ

目をお見せしました。

 

63才 眼鏡着用必要なし

凄いです。

47才で免許取得時は 眼鏡が必要なし

蔵屋ビル 駅前3丁目の5階で開局時

閉局後 夜の10時 11時まで 

毎日 ブログを書いていました。

そのせいで視力がガタ落ち テレビの字幕が見えない

飛行機の尾翼マークが見えない (福岡市は飛行機が低空飛行尾翼マークがはっきり見えるのです)

仙人丸を開発して毎日 2包み服用

お陰で ミニスカートや短パンが履ける程足が細くなりましたとともに視力が回復していき

毎年 多忙時に角膜化出血して 中央区 高砂の中野眼科の

中野院長先生にお世話になり 

視力検査

視力良くなっていますよ と言われていましたが

運転時 眼鏡の装着が必要なくなるまでとは

考えていませんでした

63才で眼鏡必要無くなりました。

バンザーイ

30日分 12960円