ブログ

ブログ一覧へ戻る

膀胱炎は大腸菌膀胱炎と間質性膀胱炎タイプと2種類あります。

 

 

1つ目は 大腸菌が原因での膀胱炎

2つ目は膀胱が萎縮する事によって発生する間質性膀胱炎です。

 

改善方法は

1つ目の大腸菌からの場合 

大腸菌を殺しで尿を出す利尿する

利尿する事で 痛くて歩けない程の重症の膀胱炎も

熱や火を取り除きますので

だいたい 3日分程の漢方薬で改善します。

大腸菌が原因の場合 抗生物質を病院では処方します。

体に 元気(気)が有る場合は) 抗生物質で

治るのですが 疲れていますと

菌抗体現象が発生し 抗生物質が効かなくなります。

2週間以上 1ヵ月間抗生物質を服用している

だけど治らない という方です。

漢方薬薬局を訪ねて来られる方々は

そのような方が多いのです。

漢方薬はそのような場合 非常に即効性です。

1包みで改善されるのが実感できます。

病院では

検査をして 膀胱炎を確認します。

然し

漢方薬は検査なしで確認できます。

2種類の漢方薬を服用して頂き

飲みやすい方が 体に合った薬です。

漢方薬を服用する事で判明するのです。

 

最初 大腸菌からくる膀胱炎を続け

その後 

間質性膀胱炎に移行する方が多いため

非常に問診だけでは判断できない事が有りますが

味で全て決定です。

 

この二つのタイプの膀胱炎の漢方薬は味が全く異なります。

原因が大きく異なる為

 用いる漢方製剤が全く異なる為です。

 

大腸菌からくる膀胱炎であれば 

●大腸菌膀胱炎の漢方薬が飲みやすい

 

●間質性膀胱炎での残尿 頻尿 膀胱痛でしたら 

間質性膀胱炎の漢方薬が飲みやすいのです。

 

結果

検査料も節約できると言う事になります。

 

間質性膀胱炎の場合は 急性疾患ではありません

慢性疾患です。

肺臓の熱や火が原因です。

為に筋肉が萎縮して縮む 

膀胱が萎縮して縮むのです。

その為 その周囲全般の筋肉まで萎縮して痛む

萎縮してしまった膀胱を手術で切除しても

激しい激痛が変わらず起きるというのは

周囲にある 

子宮や卵巣や肛門筋までが萎縮して痛んでいるからと

考えています。

ぷらす  

体の毒素が大きく関わっているいる方もおられます 

臓器が関係している事ですので 

時間が必要ですが

それでも 服用後 

痛みや残尿感や頻尿が楽になるには実感できます。

 

下記は

間質性膀胱炎改善ブログです 

間質性膀胱炎が漢方薬で改善されました。

間質性膀胱炎が改善しました」のご本人様よりメールを戴きました。

間質性膀胱炎の痛みが漢方薬32日分の服用で無くなりました。

先生昨夜は漢方薬頂いて頻尿が無くなり、グッスリ眠れました

間質性膀胱炎のもやもやきつい症状が漢方薬2日分の服用で楽になりビックリしています。

間質性膀胱炎が漢方薬50日分程の服用で7割がた治りました。

過活動膀胱炎漢方薬17日目 服用されて改善 感謝のメールを頂きました。

過活動膀胱炎2回目のお喜びの改善メールと舌の写真を頂きました。

間質性膀胱炎と腺維筋痛症の苦痛な症状が136日分で改善されました。

間質性膀胱炎改善された方より感謝のメール頂きました。

尿が我慢できない 抗生物質連用2ヶ月

間質性膀胱炎漢方薬服用10日目で痛みが楽になりました。

間質性膀胱炎が改善働ける喜びのFAXを頂きました。

間質性膀胱炎が漢方薬で改善し出産しました。

漢方薬で頻尿が改善され椎間板狭窄症も10分歩けます、感謝 感謝です。

間質性膀胱炎の症状が漢方薬60日分でとれています

漢方薬で間質性膀胱炎が拡張手術後悪化していません。

間質性膀胱炎が漢方薬28日分で楽になりパニック症状も消えました

間質性膀胱炎・間質性肺炎・尋常性白斑・多発性硬化症・卵巣や子宮の病気からの不妊・腎不全からの透析

漢方薬で1日中痛む間質性膀胱炎が痛む時間が短くなり痛みを忘れています

妊娠中間質性膀胱炎の痛みが漢方薬5日分で随分楽になりました

病院の治療薬が効果なし酷い間質性膀胱炎の痛みが漢方薬30日分で消えました

出血性胃炎と逆流性食道炎と過活動膀胱炎の症状が漢方薬7日分で改善凄いです。

漢方薬で間質性膀胱炎が改善ですが ストレスは症状を悪化させます

ノイローゼになりそうな1日中痛む 間質性膀胱炎が漢方薬で改善です

漢方薬の胃腸薬と膀胱炎の薬で出張が気兼ねなくできます

蓄膿症は漢方薬7日分で正常に 間質性膀胱炎も改善中です

痛みで寝込むような間質性膀胱炎の痛みが漢方薬で痛みの無い日があります

間質性膀胱炎と欝症で漢方薬30日 浮腫み顔がお人形顔に変身です

間質性膀胱炎の手術で症状が悪化 漢方薬で回復途中です

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2019木室ミヱコAllright Reserved.