漢方薬を服用後2019年ワールドチャンピオンシップ108頭中33位に入りました

2019年10月11日金曜日 

山本さんよりメールが入りました

2019年ワールドチャンピオンシップ

先生(木室ミヱ子) 無事に日本に帰りました

108頭中 33位 やりましたよ!

 

先生の漢方のお陰で何とか乗り切れたと思います

まだ 

ロディの調子は不安定ですが 

ゆっくり 治療に取り組むつもりです

来年 もう一度 世界大会を目指します!

 

日本の大会名は

WUSV 世界選手権 日本代表選考競技会で優勝

2019年ワールドチャンピオンシップ 

シェパードの大会の出場権を得ました

優勝後 とたんに体調を崩し

 下痢が続きましとの事

その後  体調を整える 専門の業者さんに3か所

預けたそうですが 下痢は益々 悪化して

体重が半分にまで落ちたと言う事でした

高塚地蔵におられる 原田さんからの紹介です

シェパード 山本ロディと言います。

直ぐに連れて来て(木室ミヱ子)

世界大会に出発する日まで 10日ほどしかありません。

サンプルを作り

どれが 好む味なのか?

しかし

 どの味も嫌がります(有り得ない事です。)

おかしいね 普通 飲まない筈ないのだけど

オータニ漢方に連れて来るまでに

3か所 自然療法で下痢を治す 事業所に預けてきました

下痢がますます酷くなるばかりでした

その為 犬が 自然の味

草の葉 木の皮 木の根 等々を警戒しているのだと思います。

犬は舌の裏の静脈血管を1分も上に上げさせる事は出来ません

その為 毒素の量を見る為に試薬を作ったのですが

どれも嫌がります。

試薬の確認を止めて 

飼い主さんの 言われるロディの症状に合わせて

処方した漢方薬をお渡しました。

 

【2019年9月12日の問診での症状】

湿疹できやすい 目ヤニ あり  筋肉が硬い  不眠

体重が半分に落ちた  胃腸弱体化 体力が無い 

ジャンプ力落ちた 常に疲れている

 

何とか手のひらに漢方薬を乗せて 飲ませようとするのですが

おかしな事に舐めません

少しだけ 無理やりにのませる事が出来ました

30分程して  眠りたい姿勢です 眠りました。

 

 

翌日2019/9/13 お電話をしてみました

  ぐっすり眠ります

昨日 薬局出て 公園で はじけていました。

久々の元気さをみました

漢方薬を無理やりすこし飲ませただけの結果です。

 

2019年9月17日

痒みあり 未だ 多少 こぶが口元にあり

 結膜炎からくる目ヤニ多いですが快眠です

体の筋が 柔らかくなりました。

動きがバネがなくロボットみたいでしたが

今ゴムが伸びるようなバネ力あります

 耳良く聞こえてるようです。 

目痒いのは 1日目だけでした。

目の痒み治りました。

大便の 勢い良いですが

未だ 食べる量が少なかった為

大便の量が少ないです

でも 今 フードを食べたがります

漢方薬服用して 2-3日で一気によくなりました

餌も良く食べる 

明後日からイタリア です。

漢方薬3-5包飲んで水下痢無くなりました 

結膜炎 水→目ヤニ 白っぽい 魚の死んだ目が

 体調よくなり 目がきらきらしています

目に 曇りが無いです。

 

動物は人間の20倍の速度で治ると言われています

その言葉をいつも 実感します

 

【漢方薬購入歴】

2019年 9月12日 体質改善薬 7日分  3.024円

2019年 9月17日 体質改善薬 20日分  8.640円

以上  27日分  11.664円 の服用結果です