猫の癲癇が漢方薬1包みで一度も癲癇が起きません。

 

2019年9月19日に 癲癇兼ケイレン改善薬 7日分 

プレゼントしました

 

いつも 超 超 美味しいフルーツや野菜を

スタッフ含めて全員分沢山 お持ち下さいます

有り難うございます。

お礼に漢方薬をプレゼントさせて頂きました

 

猫の癲癇のんで 癲癇が一度も起きない
病院の癲癇薬は朝夕 3か月飲んで 全然治まらない
漢方薬 1包み飲んで 

その日から癲癇が一度も起きません。 

下の弟の猫をシャー シャー怒っていたのは 

今 頭を舐めてあげる 

昔 癲癇が起きる前もその猫に優しかったが 

癲癇が起きてから 寄せ付けない 

近づいて来ると シャーといっていた 

昔の優しいお姉ちゃんに戻りました。
一回もケイレン 癲癇をおこさない 

漢方薬3日分飲ませて

4日分は残っている 

一袋で癲癇 ケイレンをおこさなくなりました 

念の為2包み目飲ませました。

 

向かって右猫のキジ猫のお姉ちゃん(柚子ゆず)が

左のミケ猫ちゃん(吉光)に シャー。

火を噴いていました。 

下記は仲直りした写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ猫のお姉ちゃん(柚子ゆず)

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ猫のお姉ちゃん(柚子ゆず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ猫のお姉ちゃん(柚子ゆず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ猫のお姉ちゃん(柚子ゆず)

 

 

 

 

 

 

柚子の弟の吉光(よしみつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子の弟の吉光(よしみつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子の弟の吉光(よしみつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子の弟の吉光(よしみつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

癇癪の改善ブログです

癲癇脳は病気?漢方薬で身体の冷え 貧血肝臓機能低下を整え改善です

病院で犬の癲癇5年悪化していく 漢方薬51日分で改善です。

漢方薬で尋常性白斑の改善と共に食欲不振 癇癪 口ごもりが改善です

癇癪改善薬で漢方薬で性格が改善 成績も一夜の勉強で100点中97点です

癇癪改善薬で漢方薬服用で189人中105番が62番の成績に上がりました。

癇癪改善薬で身長が漢方薬4カ月程の服用で7㎝程伸びました。

赤ちゃんの夜泣き 癇癪 疳の虫 漢方薬で改善します

お子さんが癇癪持ちでお困りの方 漢方薬で改善しました。

視力D(0.2以下)が漢方薬と仙人丸でA(1.0以上)癲癇も回復が早い