剥脱性口唇炎痛みも腫れも痒みも食べ物もしみない楽です改善写真です。

 

 

北海道 22歳 女性

2021年1月30日 お話下さいました

唇の皮がかさぶたになることを繰り返すが、

あまり目立たずにポロポロと剥けるようになった。

皮むけはまだ起こるが、口の開け閉めも問題なくできて、

食べ物がしみたり、水でふやけるということはなくなりました。

最初の頃よりかなり良くなった。

自分がこんなに良くなると思っていなかった。

人に会う時などに気にする事がなくなった。

健康食品なども飲まなくなった。

舌の裏がまだまだ黒さがあるのが気になる。

 

【症状(主訴)】漢方薬服用前の症状 
唇の荒れ・剥脱性口唇炎 

唇全体が真っ白 渇く 皮が剥がれる 

鉄剤のんで 逆に口唇炎が酷くなる 
高校時代から剥脱性口唇炎 
貧血
漢方薬局2件行ったが効果なかった。 半夏寫心湯出されたが効果なかった

幼少時より白斑みたいな白い色が首にある

 

剥奪性口唇炎:症状 たらこ唇状態(少し腫れる感じ )

口が開けにくい突っ張る  15才から軽く出て 段々悪化 

皮膚科で治療 軽い軟膏 ビタミン剤服用 強い 

唇が硬い皮がくっつき伸びにくい 乾燥が早く 

しゃべると硬い皮が取れるけど 柔らかい肌から硬い皮になる

 

【現在の薬】漢方薬服用前
●鉄剤(血清鉄フェリチンが少ない)  

【健康食品・サプリ】漢方薬服用前
●マルチビタミン(時々)
●生理痛(市販)

【アレルギー情報】花粉,ハウスダスト,

【オータニ漢方薬局を知ったきっかけ】
ホームページ PC

 

【剥脱性口唇炎以外の全身症状】

痰なし 

油ものを食べたくない(唇が油ものや刺激強い 香辛料で乾燥する )

油物で下痢する 肉類を食べたくない

(脂身の多い肉は食べたくない 中学生頃から 油もので下痢 )

おならが多い イライラ異常に怒る

消化吸収力低下 

過食(空腹も満腹もわからない 食べ過ぎる あとは食べなくてもいい時がある 

食べるといくらでも食べられる)

甘い味を異常に好む げっぷしやすい  

人と話したくない 憂鬱 マイナス思考(落ち込む )

頻尿   咽喉が鳴る 腸がゴロゴロなる 

青白い 顔色が悪い

息苦しい(少し走る 15分で通勤 少し早く歩くと疲れる )

腰痛:筋が硬い伸びない

(最近痛い お尻のあたりに痛みが降りて来た 以前は腰が痺れるが少し座るとお尻も痺れる )

鼻が乾燥する  髪が細い 髪がぱさぱさ

便秘気味 便が硬い  1日水分 1L飲む  

目が乾く:ドライアイ 

鼻汁   鼻づまり  耳がつまる

乾燥して痒い(夜中に痒くて掻く )

温まると痒い(布団の中で痒くなる ) 

乾燥肌 二の腕にぶつぶつ 背中にも湿疹なのかぶつぶつなのかわからない

生理前症候群(PMS):(空腹になる)   生理周期29~30日

足がつる(時々) 肩こりがきつい 首こりがきつい

寝付くまで時間がかかる(20分~ 30分 ) 

PM11時半から12時に寐る 仕事終わるのが 8時 11時に夕食が終わる

 

※木室ミヱ子

剥脱性口唇炎以外全ての症状を問診しますのは

漢方薬は全ての症状を掴んで処方しませんと

熱の部分 冷えの部分 乾燥の部分 湿の部分等々

熱の部分 炎症の部分だけを見ていたのでは 

他の部分 反対の冷えの部分等を悪化させてしまうからです

爲に木室ミヱ子の漢方薬は全ての症状を掴み

底上げ式に全身症状を一つの漢方薬で改善するのが特徴です

現在

彼女は上記の症状は全て改善です 

 

以前2020年10月24日に彼女に登場して頂いたブログです

高校時代からの剥脱性口唇炎が漢方薬で改善なんでも食べれます。口唇炎改善写真です。

 

【2018年5月1日漢方薬服用前 唇】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2018年6月27日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年7月24日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年7月31日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年8月25日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年9月25日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年10月23日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2018年11月20日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

【2018年12月19日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2019年1月21日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2019年2月20日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

【2019年3月19日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

【2019年4月23日漢方薬服用中 唇】

【2019年5月24日漢方薬服用中 唇】

【2019年6月19日漢方薬服用中 唇】

【2019年7月19日漢方薬服用中 唇】

【2019年8月22日漢方薬服用中 唇】

【2019年9月26日漢方薬服用中 唇】

【2019年10月26日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

【2019年11月20日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

【2019年12月18日漢方薬服用中 唇】

【2020年1月17日漢方薬服用中 唇】

【2020年2月20日漢方薬服用中 唇】

 

 

 

 

 

2020年3月27日漢方薬服用中 唇】

【2020年4月23日漢方薬服用中 唇】

【2020年5月28日漢方薬服用中 唇】

【2020年6月26日漢方薬服用中 唇】

【2020年7月30日漢方薬服用中 唇】

【2020年8月27日漢方薬服用中 唇】

【2020年9月24日漢方薬服用中 唇】

【2020年10月23日漢方薬服用中 唇】

【2020年11月19日漢方薬服用中 唇】

【2020年12月18日漢方薬服用中 唇】

【2021年1月29日漢方薬服用中 最新 唇】

【2018年5月1日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年1月29日漢方薬服用中舌表 最新】

 

【2018年5月1日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年1月29日漢方薬服用中舌裏 最新】

 

 

【漢方薬服用歴】

※このお客様は2018年5月7日からほぼ毎月予約頂き、

その度に30日分をご購入頂いております。

購入歴が長い為回数にて記載しております。

2018年5月7日 体質改善薬 30日分 19,440円 ~2019年9月27日(消費税8%)19回

2019年10月26日 体質改善 30日分 19,800円 ~2021年1月30日(消費税10%)16回

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

剥脱性口唇炎

高校時代からの剥脱性口唇炎が漢方薬で改善なんでも食べれます。口唇炎改善写真です。

口内炎のできやすい体質は胃腸が弱い人です。

口唇炎 やはりしばらく漢方薬の服用を続けないとダメですね。

漢方薬で口唇炎が良く成りました。

口唇炎の方から感激の御電話を戴きました。

口唇炎の方に! おせんべいは気をつけましょう

口唇炎で歯磨きができなくなり、腫れて痛んだ歯茎がオータニのプロポリス歯磨きで改善しています。

口唇炎が漢方薬服用151日分で終わりました。

口唇炎の方から、改善報告の感謝のお便りとお写真です。

口唇炎が大部分よくなりました。感激のお電話を頂きました。

口唇炎が完全に回復しましたら、お写真を今度お送りしますね。

剥離性口唇炎の腫れと赤味が店頭で漢方薬2包の服用で引いています。服用前と服用後の写真です。

口唇炎がオータニ漢方薬局の漢方薬で改善しました。口唇炎の改善写真です。

口唇炎改善中、漢方薬服用4ヶ月目で子宮線筋症が治りました。

口唇炎が64日分の漢方薬でほぼ完ぺきに完治しました。との事です。

漢方薬37日分で口唇炎が改善した写真です。

剥脱性口唇炎の漢方薬90日分服用で今妊娠2カ月目です。

口唇炎兼妊娠中の漢方薬で激しいつわりが激減です。

剥脱性口唇炎口唇炎改善写真です。

口唇炎がよくなってきました。お喜びのお手紙を頂きました。

漢方薬44日分で剥脱性口唇炎が良くなっている写真です。

漢方薬60日分で口唇炎と手で掴めるほどの静脈血栓が小さくなりびっくりです

口唇炎漢方薬70日分でほぼ 症状が消えてしまいました写真です

漢方薬120日分で口唇炎がほぼ完治しました

漢方薬で多忙やイライラしても剥脱性口唇炎が起きません

剥脱性口唇炎が皮膚科で半年通院改善無し、漢方薬60日分で嘘みたいに楽です。

蝶形紅斑と口唇炎漢方薬7日分で改善している写真です

唇バリバリヒリヒリ痛の酷い剥脱性口唇炎が改善された写真です

剥脱性口唇炎の漢方薬で妊娠し、出産し 体重も9㎏痩せました

剥脱性口唇炎が改善されている写真と改善前の写真です

剥脱性口唇炎の皮剥けがかなり狭くなり、違和感が無くなりました

剥脱性口唇炎改善の道筋が見えてきました

酷い剥脱性口唇炎が漢方薬75日分で95%良くなりました

剥脱性口唇炎の厚い大きな塊の皮が随分かるくなりました

剥脱性口唇炎と頭痛その他の症状が漢方薬で改善中です。

口唇炎も筋肉痛もアトピー性皮膚炎も胃弱も漢方薬で改善です

剥脱性口唇炎が漢方薬で皮が剥がれてもヒリヒリしません。

漢方薬37日分で口唇炎が改善した写真です。