薬服用してもバタバタ倒れたてんかんが漢方薬14日分で倒れません。

栃木県 17歳 女性

てんかん 

お母様が昨日2021年7月8日お話下さいました。

 

娘の症状が病院の薬だけで治るとは思いませんでしたが、

病院に頼らないわけにもいかないので通っていました。

全くよくならない。

「こんなにお薬を飲んでいるのに娘はなぜこんなに倒れてしまうのか」と

病院の先生に聞いたら、

「薬の切り替えの影響や、本人(娘)の気持ちもある」

と言われていた。

私(母)自身も色々調べて、

いいと思うものをたくさん試したが、

娘はその時もバタバタ倒れていた。

 

1本14,000円くらいするエキスが

てんかんに効果があると聞き購入した。

娘がよくなるなら・・・と思い購入したが、

それを飲んでいる最中でも娘は1週間に2回倒れていた。

止まっていた生理も起きるようになると聞いていたが、

生理もこなかった。

全然 効かないため、娘も飲まないようになった。

どうしよう・・・と思っていた時に

SNSで 

繋がった方にオータニ漢方薬局を教えてもらい、

藁にも縋る思いで予約の電話をした。

今まで試してきたものが効果がなかったため、

漢方も「とりあえず始めてみよう」という気持ちで始めた。

すると、

漢方を飲み始めて1週間で娘に

「生理がきた!!」と言われ、とても驚いた。

生理がくる少し前にニキビも治まってきており、

「ニキビがすごく治まってきれいになったね!」

という会話をした。

娘も目に見えて良くなっているのがわかるため、

きちんと漢方を飲んでいる。

前に購入したエキスは、

漢方を飲み始めてから娘が全く飲まなくなった。

エキスは定期購入にしていたため、

昨日(2021年7月8日)ちょうど解約をしたところだった。

漢方にお金をまわそうと思った。

 

娘が最後に倒れたのが 漢方初回問診の3日前だったが、

それ以来 娘は倒れていない。

電話で問診ってどんな感じだろう・・と半信半疑だったが、

問診後に娘が

「すごいよ!漢方の先生超能力者みたいだったよ!」

と言ってきた。

娘自身が信じて、

すごいと思って飲んでいく方が一番いいと思った。

自分が変わっているのが実感できている様子。

今までは娘が倒れた回数を数えていた。

1週間に2回倒れたときもあったので

不安でしかなかったが、

今は倒れる回数を数えるのをやめた。

次に倒れた時は、

その時に確認すればいいと思っているし、

主人と話していると

「もう倒れないような気がするね」と話している。

16日分購入し、14日分飲み切って

この効果なので本当にびっくりしている。

お昼に飲み忘れることがあっても

「あ!」と言って自分で気づき、必ず飲んでいる。

飲み始めてから1週間で生理がきた時、

3か月ぶりだったため、

生理痛や出血量などが心配だったが、

今回は生理痛が起きなかった。

いつもは 寝込むほどの腹痛があるので心配していましたが、

今回 痛みが起きなくてとてもびっくりした。

漢方薬たった14日服用でこれだけ良くなって

本当にびっくりしている。

苦しんでいる人がいたら、

どんどん紹介してきたいと思っている。

 

【症状(主訴)】
てんかん薬飲まないと恐怖感あり 発作が起きるかもしれない
てんかん薬 3-4年服用している 
部活剣道3段県大会団体で3位

腕に赤い斑点 2-3個 1週間前から
●中学校3年受験勉強時に倒れて発症した
●病院で癲癇と診断
●癲癇起きる回数が最近増えている
●部活引退してやる気が無くなり、目が死んでる気がする
●生理不順(2ケ月ほど来てない)

【既往歴・手術歴・ケガ】
●癲癇起きた時に頭をぶつけて脳に血が溜まって
様子見だったが日常生活激しい運動など制限して
血は少なくなってた

【副作用歴】有・インフルエンザ注射で気分悪い
【医療機関の受診】●有・小児科(薬と検査)

【現在の薬(漢方問診時)】
●バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg(抗てんかん薬)
●バルプロ酸ナトリウムSR錠100mg(抗てんかん薬)
脳内の神経興奮の抑制作用
●ラモトリギン錠25mg(抗けいれん作用気分の変動を抑える)
興奮性神経伝達物質の放出を抑え神経の過剰な興奮を抑える)
●ラモトリギン錠小児用5mg
(抗けいれん作用気分の変動を抑える

:神経膜を安定化させ興奮性神経伝達物質の遊離を抑制する。)

 

【アレルギー情報】●花粉●ハウスダスト●エビ●キュウイ

 

※木室ミヱ子

彼女の癲癇は私が考えますには

筋肉を極度に剣道部で

使いすぎたために発生したと考えています。

このような体質の方は体力に自信があり 

大変頑張る

体力以上の事をする。

それが長年続いた為に 肝臓を傷つけたと考えています

肝臓は筋肉を支配します

肝臓は歩きすぎると筋を痛め 肝臓を弱体化させると

東洋医学では考えられています。

 

肝臓は血を蔵する(造血)する臓器であり

また 生理を支配する臓器でもあります

その為に 生理がストップしたり

生理痛を起こしていると考えました。

 

中学時代は臓器がまだ 

成長している時期で

過度な運動は 臓器を弱体化させてしまいます

しかし

体育系の部活では未だに

鍛えれば 鍛える程

体は丈夫になると誤解されているようです。

成長期においての過激な運動は

五臓六腑の臓器を痛め 体が動けなくなり

不登校の原因になっている事にも

学校関係者の方々に気づいて頂きたい事です。

 

結果 部活を頑張りすぎて

起立性調節障害で私の門をたたく子供さんが多いのです。※

 

 

【2021年6月14日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い苔は火が有る熱があるという事

白い苔は寒がある冷えがあるという事

肝臓 胆嚢 胃腸 脾臓 肺臓 大腸

心臓 小腸

奥の方は腎臓と膀胱部分です

 

【2021年7月7日漢方薬服用中舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の苔が薄くなり 火や熱が取れてきています

【2021年6月14日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

紫がかった色は瘀血色です

静脈血管は老廃物や二酸化炭素を運びますが

先端まで伸びています

毒素をため込んでいる体です。

【2021年7月7日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

瘀血色の紫色が取れました

静脈血管の黒々さも少なくなりました

瘀血や毒素が抜けています

 

当局でのご購入

2021年6月22日 体質改善 16日 10,560円

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

癲癇の改善ブログです

癲癇脳は病気?漢方薬で身体の冷え 貧血肝臓機能低下を整え改善です

病院で犬の癲癇5年悪化していく 漢方薬51日分で改善です。