脳脊髄液漏出症・胸郭出口症候群が漢方薬で殆ど改善です

 

39歳 女性 福岡県

本日2021年7月8日お話下さいました。

頭痛 眩暈も動悸も何もありません

元気過ぎて 働き過ぎました。

疲れすぎて ダウンしても

脳脊髄液漏出症の症状は全く起きません

脳脊髄液漏出症だったことを忘れる程です

胸郭出口症候群の症状も全くありません

胸郭出口症候群は神経が圧迫されて 

しびれたり 肘から先がしびれたり 

鎖骨の先が痛む 凝り固まった感じ

力が出ない握力が低下して 

握力が一桁になっていました。

筋肉の痛みを回避する為

麻酔薬を打つ 打つと吐気や目眩で動けなくなるため

麻酔薬の痛み止め治療は拒否 

注射の治療はしていません 

木室先生の漢方薬で治りました。

水を飲んだら苦しい症状が緩和されるから 

飲みなさいと勧められ

脳脊髄液減少症の症状もあるため

水を多く取りなさいと言われましたが

飲んだら飲んだ分だけ水が外に出てる感じ 

これはおかしい 水の摂りすぎはいけない事かなと思い

木室先生が水分の摂りすぎは悪いという意味が解りました

水分の摂りすぎは注意して 

食事とか そこらへんから

症状が改善し やっぱり 食事は大事だと思う

木室先生の漢方薬を服用して

肩こり感じない 

全身が筋肉が凝った感じが大分無くなり

今は 少し残っている程度

脳脊髄液漏出症も 

胸郭出口症候群の症状も

今 日常生活には全く困らない

仕事をし過ぎて 疲れ果てても症状が出ない

漢方薬服用前は 

暇さえあればマッサージに行っていました

今は もんでもらいたいが消えた。

 

一般的な症状からくる胸郭出口症候群と

交通事故による脳脊髄液減少症からくる

胸郭出口症候群は分類が違う

自分は交通事故からくる胸郭出口症候群で

非常に改善しにくい分類でしたが 

漢方薬で治りました

胸郭出口症候群の痛み止めの注射は

一度に 10本以上打ちます

脳脊髄液減少症で線維筋痛症を併発している人がかなりいます

木室先生 そのような方々に

漢方薬で治るよという事を

どんどん 訴えて下さい

私はそれをそのような方々に大声で叫びたい

胸郭出口症候群も脳脊髄液減少症も

漢方薬で治るという事を木室先生

皆に大きな声で 伝えて下さい。

【2020年6月2日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年7月7日漢方薬服用中舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年6月2日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

【2021年7月7日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月2日の舌裏の色と比較して

静脈血管の黒々がとれて

薄くなりました

改善した事がこの舌で確認できます

 

 

※木室ミヱ子

有難う 伝えていきますね。

木室ミヱ子は中学時代 軟式テニスで後衛をしていました

その時の利き腕 右手の握力は 43でした。

山の仕事をしていた父との腕づもうで

父を負かしていました。

為に父に頻繁に腕相撲の挑戦を受けていました。※

 

【2020年6月2日症状】
交通事故(H30年7月と9月)で
脳脊髄液漏出症・胸郭出口症候群と診断。
背中の痛み
酷い倦怠感
身体が重い
めまい
朝、しばらく起きられない
過眠傾向
家事もほとんど出来ない
浮腫み
酷い便秘
過緊張で身体に力が入る
顎の痛み
頭痛
排卵日から生理前まで症状悪化
顔が四角く男顔になる(生理始まると元に戻る)
肩や背中、肩甲骨周りがガチガチに固まり痛い
ほんの些細な事で横になる程キツイ。
眩しくて目が痛い(太陽光、照明、スマホ)
頭が回らない
記憶力低下
本や書類読めない、分からない
循環が悪くなるためか、アレルギー症状が悪化。痒み等。

【既往歴・手術歴・ケガ】
●2歳、5歳の子どもの妊娠中、
 切迫早産で絶対安静だった。
 出産時の出血が多めだった。
●2015/11鼻炎のレーザの手術

【副作用歴】
ロキソニン(鎮痛薬)-喘息が出るときもある

【妊娠】無【授乳】無

【医療機関の受診】
喘息と鼻炎の病院

【現在の薬】
ザイザル5mg(抗アレルギー薬)
チルミン100mg(喘息治療薬)
サルタノール100(気管支拡張薬)
点鼻薬フルチカノン50(ステロイド)
フルタイド(ステロイド吸入器)
【健康食品・サプリ】
チアシード・青汁を時々

【アレルギー情報】
●鼻炎・目のかゆみ
●喘息-小児が落ち着き20歳くらいから時々出る。
●花粉-秋
●ハウスダスト
●カビ
●犬猫不可
●食物-そば
●薬剤-ロキソニン
●アルコールなど
発酵食品もアルコールが強いと喘息が出る。

【脳脊髄液減少症になられてからの購入歴】

2020年6月2日 体質改善 30 日 19800円
2020年6月23日 体質改善  30 日 19800円
2020年7月17日 体質改善  30 日 19800円
2020年8月11日 体質改善 37日 24420円
2020年9月4日 体質改善  30 日 19800円
2020年10月7日 体質改善  30 日 19800円
2021年2月10日 体質改善  30 日 19800円
2021年4月9日 体質改善  30 日 19800円
2021年5月6日 体質改善  30 日 19800円
2021年6月8日 体質改善  30 日 19800円
2021年7月8日 体質改善  30 日 19800円
  本日まで337日 合計 222420円

【この方にご登場頂いたブログです】

2020年6月10日

交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

2021年4月12日

脳脊髄液減少症の症状は殆ど改善毎日車で飛び回っています。

 

脳脊髄液減少症改善ブログです

脳脊髄液減少症の症状は殆ど改善毎日車で飛び回っています。

交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

脳脊髄液減少症が漢方薬94日分服用で仕事に復帰です。

脳脊髄液減少症が漢方薬服用でネイルのお仕事ができるようになりました

脳脊髄液減少症が漢方薬76日分服用で頭痛や起立性頭痛がほぼ無くなった気がします。

脳脊髄液減少症漢方薬46日分服用で掃除や料理が作れるようになりました

脳脊髄液減少症漢方薬16日分服用で掃除や料理が作れるようになりました

脳脊髄液減少症で毎日動けない体が漢方薬の試薬3包服用で動けています。

脳脊髄液減少症の方 五苓散は症状を悪化させます。

交通事故で脳脊髄液漏出症で家事できないが漢方薬で全快です。

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索