ネズミ年と巳年 ご主人様と奥様の干支

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

 

昨日(2022年4月19日)の会話

私の干支は巳年 蛇です

主人はネズミ年 です

えー

食べられちゃうじゃない 

非常に怖いですよ

その関係

蛇にネズミなんて

ええ でも先生 ネズミは賢いですよ

いつの間にか 主人のネズミの言う通りに 物事が進んでいるんです。

そう 

賢いネズミさんをつかまえたのね

良かったわね。

はいー

 

 

彼女 曰く

彼女は霊に非常に憑依される方でした

いつも  大変

高塚地蔵尊の原田彗心先生に助けを求めて

救われているという方でした

 

彼女曰く

原田彗心先生にお電話するなり

何もお話していないのに

あなた ご主人様と別れたらダメですよ

と言われました。

その当時 主人と別れたい 別れたい

自由になりたいと思っていました。

所が

最近はそのような気持ちがなくなりました

主人と離婚したいという気持ちがなくなると同時に

霊に憑依されなくなりました

との事でした。

不思議な世界のお話です。