ゴールデンウイーク中 市内散歩はハプニングだらけです

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

 

 

5月4日

自宅から主人と歩いて大濠公園まで散歩

大濠公園のスターバックスに 

沢山の人が入口に並んでいます。

行列の隣で 

乳母車に乗っている犬が

私(木室ミヱ子)を横目でずーと見てる  

白目をだして 横眼で私を見てる

ねー あなた 私を見てる 見てる。

 

ぬいぐるみじゃないか 

エ~ ~ ぬいぐるみ

 

 

博多駅で

すみません エスカレーター 上行きの有りますか

あ 私達 石川県から来ましたのでわかりません

主人

「地元の人が何故県外の人に尋ねるのよ」

 

 

天神で 薬院駅に帰りたい

210円と 110円 二つの運賃表示 

どちらなの?

 

隣りの方に尋ねました。

どういう違いが有るのですか?

110円は子供運賃で 210円は大人運賃です

そうですか~

 

 

博多駅バス停で

薬院行きのバス乗り場が分かりません・・・・

以前はここA乗り場でした

 

どこに行ったの?

薬院行きのバス停

グルっと 散策

大きな看板表示あり

「薬院行乗り場は隣のB乗り場に移転しました」

エ~

もう 市内を一人行動は疲れます。

分かりません

 

木室ミヱ子のブログ

ゴールデンウイーク中 市内散歩はハプニングだらけです 

三日月の滝に行く度に虹が出ます。

木室ミヱ子と木室正明の日常生活

天職と言える漢方薬との出会い そして私の生き方」木室ミヱ子

木室ミエ子 健康優良家庭表彰 商品券1万円分頂きました。

速度違反 126キロ お巡りさんに捕まり 健康相談されました

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索