飛び跳ねている魚 おいしそう? 

 

2022年12月24日 土曜日 クリスマスイブ 

13時から 15時迄

福岡サンパレスホテルにて

木室ミヱ子漢方薬講演会を開催致します。

講演タイトル

「驚異の漢方薬」

劇的に貴方の身体に変化が訪れる。

即効性が無いと、薬ではない!

漢方は 3000年の歴史を、ベースに処方されます。

ゲスト出演: 中島歯科医院長 中島龍市院長 

 

 

5/19 朝のニュース番組 

サーモン魚が 水の中で飛び跳ねています。

彼女 それを見て 美味しそうですね。

えー 生きている魚を見て おいしそう? 

 

鉢盛された刺身をみて おいしそうとは言うけど~~~

今 大和言葉を意識しています

言葉遣いに敏感に反応します。

 

 

朝 駐車場で小型車がガムテープでグルグル巻きにされています

事故起こしたのかしら?

車一周、見回した

しかし 傷はどこにもありません

社員の方に尋ねました  

専務がしたんでしょうね

代車なんですが 

不法駐車と間違えたみたいです。

 

漢方の先生の元で

賃貸ビル業務をしながら

醫方集解の漢方薬の北京語の古文体の読み方を

お教え頂いていた時期

私(木室ミヱ子)は ビルと駐車場の管理をしていました。

不法駐車の車は ナンバープレートを外していました。

公の場においては警察が

レッカー車で移動させるのですが

私用地は 警察は関わらない。

 

ナンバープレート必要ならば 駐車料金払いに来なさい

 

木室ミヱ子のブログ

ゴールデンウイーク中 市内散歩はハプニングだらけです 

三日月の滝に行く度に虹が出ます。

木室ミヱ子と木室正明の日常生活

天職と言える漢方薬との出会い そして私の生き方」木室ミヱ子

木室ミエ子 健康優良家庭表彰 商品券1万円分頂きました。

速度違反 126キロ お巡りさんに捕まり 健康相談されました

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索