木室ミヱ子の卵焼き食べたい。

 

 

先生お願いがあるのですが 

オータニ漢方薬局スタッフの阿辺山さん

卵を買ってきますので 先生の卵焼き作って下さい

自分で作ればいいじゃない

砂糖 ミリン 酒 薄口しょうゆ 全部 1:1:1:1 

それが先生と同じ味が作れないんです

何故なの?

何故なのかが  それが分からないから 困っているんです

先生の卵焼きは 美味しさで食べた瞬間

涙が出るんです 本当に美味しいんです

そう・・・

確かに 昔から

全て 手料理教えるのですが

同じ味が作れないそうです

価値的情報値をご指導 講義して下さる

武田照正先生からも

言われました

木室さんの作るお料理は価値的情報地が非常に高い

武田照正先生は凄い先生です

アレルギーがある人に対して

その方の手の平に 物を置くだけで

そのアレルギー反応を掴む

どの物質が アレルギーを起こしているのか

以前 

インプラントを入れる際

アレルギー反応を調べるために

武田照正先生をご紹介頂きました

素晴らしいです

パッチテスト必要なし

手の平にアレルギー物質を置くだけで即座に

判定される

木室ミヱ子が調理しますと

料理が価値的情報地が高く 薬と同じくらいの役割していますよ

と武田照正先生は言われます

それは

気ではないかと私は考えております。

だから

調理する お料理が美味しいそうです。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索