線維筋痛症状態の痛みとしびれ漢方薬で取れています

締め付け痛 痺れ

この症状は 線維筋痛症の症状に似ています

痺れも締め付け痛も西洋医学は治せない世界です

締め付け痛が消え しびれが残っていますとの事

ご紹介いたします

 

2023年1月18日お手紙着

兵庫県 87歳 男性 

オータニ漢方薬局様

 

明石の Hです

本年も何卒 宜しくお願いします

お陰様で 痛みは殆ど 無くなりました

只 左側の腎部から指先まで少しの痺れが

残っています 時々 痒みが出てきます

一時にくらべたら 本当に良くなりました

感謝しております

写真 同封致しましたのでよろしくお願いします。

来週 火曜日 1月24日 PM5時 お電話します

有り難うございました。     1月17日  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※実際に頂いたお手紙です※

 

※木室ミヱ子

しびれは漢方薬服用前からあったと考えられます

痛みが酷すぎたため しびれに気がつかない

痛みが取れたため しびれがわかるようになった

頻尿 残尿感以前より楽

尿の勢いが良くなりましたと言う事が

何よりの証明です

 

2022年

11/12 

体質改善薬16日分

しびれ狭窄痛頻尿残尿感 3日分プレゼント

お送りしました

 

 

11/30日

体質改善薬30日分

しびれ狭窄痛頻尿残尿感30日分お送りしました

 

12月27日 

体質改善薬30日分

送りしました

 

2022年11/12から服用 1/21日まで

体質改善薬 76日分服用

しびれ狭窄痛頻尿残尿感改善薬  33日分服用

上記の服用結果です 

本当につらかったみたいですね

 

2022年11月10日

【初めての問診時の症状】

ひと月前から腰より下痛み。座れない

整形外科のMRIでは骨異常無。(筋肉の締め付け痛は検査には出ません)

鍼灸で神経痛ではないか?と言われた

  • 20年前から前立腺肥大(薬服用中)

※木室ミヱ子

この様な方は 

ただ膀胱が委縮している為の頻尿と考えられ

前立腺肥大が誤診の可能性高い

前立腺肥大でしたら 利尿して尿で水分を排出しますと

前立腺肥大は漢方薬では3日から 7日間で

殆どの方が改善していますが

この方は 病院の治療で

20年前から前立腺肥大が改善していません。

しかも

3種類も前立腺肥大のお薬を服用しています。

 

 

【医療機関の受診】●有(泌尿器科)

 【問診時の服用薬】2022年11月10日

  • チザニジン錠1mg(筋緊張緩和剤)
  • セレコキシブ錠100mg(消炎鎮痛剤)
  • レバミピド錠100mg(胃粘膜保護薬)
  • タリージェ錠2,5mg(神経障害性疼痛治療剤)
  • カロナール錠300mg(鎮痛剤)頓服
  • プレガバリン錠25mg(神経障害性疼痛治療剤 リリカ)
  • エビプロスタット配合錠(前立腺肥大症治療剤)
  • フリバス錠75mg(前立腺肥大に伴う排尿障害改善薬)
  • ザルティア錠5mg(前立腺肥大に伴う排尿障害治療薬)

 

【2022年11月10日 初問診時】

お腹お尻 切りがないぐらい 痒い

前立腺肥大は誤診の疑いあり 

昔から体力は自信あり

尿が勢いが悪い

深呼吸がなかなかできない

食べる割に ふとらない 

暑さが影響 

毒素体内に沢山ある感じがします  

舌裏の静脈血管の黒さをみて驚きました

 

【服用経過】

  • 2022年11月30日  87歳 男性 兵庫県

11/12 体質改善薬16日分

11/12しびれ狭窄痛頻尿残尿感 3日分プレゼント

胃腸が良い 元気

2-3日後から痛み殆どなし

しびれ 足の先までしびれる 50ぽ迄

痛み止めで湿疹ができる水をのまない 

お顔が恰幅がよくなっている 

痛みが取れて胃腸が元気になり食欲旺盛になり 

ふくよかなお顔付になられている

しびれは漢方薬服用前からあったと考えられる

痛みが酷すぎたため しびれに気がつかない

痛みが取れたため しびれがわかるようになった

頻尿残尿感以前より楽

尿の勢いが良くなりました 

 

2022年12月27日

痛み無くなり しびれあり

痒みが一番きつい 全身

左足に集中 浮腫んで しびれ 書き出す掻きだすと全身 

にある辛い

しびれは左足 お尻からありましたが今は足先だけです

しびれ改善薬はまだあります

 

下記の方は全身線維筋痛症の方です

この方の症状にそっくりです

2015年02月26日

鎮痛薬が効かない全身筋痛症 麻薬テープが切れても痛みません

男性 京都府 37歳 全身筋痛症

2015年1月22日にご来局 

 

2015年2月13日にお話し下さいました。
漢方薬服用 21日目の結果です 。
「夜温めないと寝れなかったのが、

そうゆうのが結構なくなってきたんですよね。
最近は。」

「ものすごく冷えて痛かったんですけど、そうゆうのが結構。」

「全くゼロではないですけど、前よりは凄いマシになった感じなんですよね。」

「食欲も出てきたんで。」

「なんか食べれるようにもなったし。」

「食欲不振 取れてきました。」

「絶えずにお腹すいたなって感じなので。逆に。」

「お腹の痛みも全然ないですね。」

「吐き気もなくなりましたね。」

「体重は別に変わってないんですよね。」

「呼吸が浅い症状も 結構ね、マシになったんですよね。」

「呼吸がすごい浅くて、

はぁはぁなるような感じのは全然ならなくなりましたね。」

「背中の痛みとかはなくなりました」

「鼻水、鼻づまりは結構取れましたね。」

「逆に渇くような感じになりました。」

「1日2リットル水は、水の量自体は、減ってると思うんです。」

「そんなに飲んでないと思います。前みたいに。」

「咽喉が渇いて渇いてって言うのがなくなりました。」

 

「手のしびれは全くないんですけど、足の痺れっていうのも、

凄いマシになっています。」

「病院薬は、ちょっとだけ減らしたんですけど。」

「それ以外は特に変わってはないんですけど。」

「前みたいに痛みがちょっと残ってたりって言うのも

全くなくなってるので。」

「多分 麻薬用テープをもうちょっと減らしても大丈夫かなぁと。」

「足の痺れが少し残っています」

「もともと足の痺れがあって。」

「でもほとんどないです。」

「漢方薬だけで止まっている感じですね。」

「ほぼ感じない感じなんで。」

「いつもだったら、病院薬(麻薬テープ 麻薬剤の痛み止め)を

24時間切ると絶対に痛くなってたんですよ。」

「それが結構、仕事とかで切れてしまって遅れてしまっても、

痛くないんですよね。」

「使わなくていい感じです」

「肩こり、首こりもないですね。」

「肩甲骨の痛みはないです。なくなりました。」

「背中の痛みもなしです」

「筋が硬くて伸びにくいのは まだ若干あるって言えばあるんですよ。」

「前みたいに、あ~痛いわ~、動きにくいって言うのは、もう全然ないです。」

「足の痛みもなくなっていきそうな気がします。」

「体がだるいのは 凄い楽になりました。」

「あるけど凄い楽ね。」

「体が重たいのも、ゼロではないんですけど、凄い楽です。」

「疲れやすいのも 結構なくなってきました。」

「前はもっとあったはずなのに。」

「ちゃんと起きれるっていうか。」

「まあ、早く寝るように心がけてるって言うのもありますけど。」

「疲れが回復しにくいって言うのも気にならなくなりました」

「夜12時~3時とか、バッと寝るようにしたので、逆に寝れなくなって。」

「その日1日眠くならなくって。」

「逆転してるわけではないんですけど。」

「痛くて夜 寝れなくて、昼夜が逆転しかけてたので。」

「かと言って昼間も眠いんだけど、深くは寝れないっていうのが続いてたんですけど。」

「それがだいぶ夜に戻ってきた感じです。」

「夜になると眠くなって、そこで寝てしまって。」

「もともとショートスリーパーだったんですけど。」

「3時間位そこで寝てしまうと、そこからガーっと動けるって

感じで。」

「なるべく睡眠時間を取るように毎日の生活を変えていっているんですけど。」

「麻薬用テープの副作用で便は出ないですね。」

「1回便秘薬を止めてみたんですよ。」

「そうしたら3日間位便が出なくなってしまって。」

「いつも通っている病院に、

便が出る薬を止めてしまったら出なくなったんですよって言ってみたら、

『いやいや、麻薬のをやってたら、

絶対に胃腸が動かなくなってるから、

センノシドだけは絶対に飲んで』って言われて。」

「それからセンノシドだけ飲んだら、毎日便が出るようになって。」

「だから、このまま足の痛みが引いてきたら、

来月あたりに麻薬テープの分量を減らしてもらおうと思っているんですよ。」

「今まで2錠で飲んでいた麻薬製剤の痛み止め薬を、1錠に減らしてはいるので。」

「トラマールと、リボトリールって言う痛みを取る系の薬を。」

「これを2錠から1錠に変えてるんですけど、それでも問題ないです。」

「全然 変わりました。」

「凄いお腹が減ります。」

「汗を異常にかくのも 全然出なくなりました。」

「だから今、体がきついのはなくなりました。」

「やっぱり 夜寝てたら、寝汗はちょっとかくんですけど。」

「起きてるときに、脇に凄い汗をかいたりとか。」

「顔だけが火照ったりとかがなくなりました。」

「寝汗が出たあと 全然きつくないです。」

「スッキリ 起きれる感じです。」

「足が軽くなりました」

「歩いても、そんなにきつくなったりしないですし。」

「はい。1ヶ月の漢方薬服用で凄い変わりましたね。」

「ビックリです!」

「暑くてのぼせるってことがなくなりました」

「ちょっとしたことで全身に汗をかきやすいって言うのが

なくなりました。」

「顔が浮腫むって言うのもなくなりました」

「首から上がのぼせるも無くなりました」

「ホットフラッシュもなくなりました。」

「極端に熱い部屋じゃない普通の部屋でも顔の 

のぼせやホットフラッシュに 以前はなってたんですけど。」

「それが 全然ないでね。」

「油物でも もたれないです。」

「肉でもたれるって言うのが なくなりました。」

「漢方薬を飲みだしてから、胃もたれがないです。」

「イライラ異常に怒るって言うのも 結構ないですね。」

「筋肉の収縮が悪いって言うのも 気にならないですね。」

「逆にスポーツをしたいなって思う位ですね。」

「もともとスノーボードしてたんですけど。」

「スノーボード行きたいなって。」

「全然、そんなのは無理やったんですけどね。」

「両足が痺れるのは あんまり感じないですね。」

「今 特に気にかかる事はないですね」

「このまま良くなっていくんじゃないのって、そんな感じで。」

「これでこのまま、病院薬がなくなって行くのかなって。」

「毎日 楽しい感じですね。」

「仕事は忙しいですね(笑)。」

「では今後とも、よろしくお願い致します。」

 

この方南の方角よいですよ

お教えしました タイに行かれるようになり

タイに居住されました 以後体調が 日増しに改善

方角は大事です

 

 

線維筋痛症改善ブログ

痛みで1日中寝ていた線維筋痛症ですが漢方薬で改善ハイキングに行ってきました

痛みがきつく起きていられない線維筋痛症が漢方薬で仕事ができます

鎮痛薬が効かない全身筋痛症 麻薬テープが切れても痛みません

線維筋痛症の痛みが漢方薬30日分で40%取れました

線維筋痛症の症状が漢方薬で改善し職場に元氣に復帰出来ています

漢方薬45日分で繊維筋痛に似た症状が無くなりました

全身の痛み線維筋痛症が漢方薬30日分で消えました

線維筋痛症 全身に激痛 漢方薬で健康体に戻れます