アルコール依存症は漢方薬で無理なく自然に改善します

 

※木室ミヱ子

アルコール依存症になりますと

自助会に参加して治しましょうと

よく言われています

自助会とは

アルコール依存症の方が酒を断つための会

しかし

アルコール依存症で重症な方はそのような方法では

お酒を断つのは無理な話です。

肝臓が病んでいる為に 

お酒を断つことができないと

木室ミヱ子は考えています

そのような アルコール依存症の方々が

全て

漢方薬で正常な身体に復活しています

下記はその一例のブログです。

 

ブログタイトル

「漢方薬30日分服用で 17年前からのアルコール依存症が止められました」

栃木県 女性 37歳 

漢方薬 30日分購入 19.800円

購入結果です。

先生(木室ミヱ子)の漢方薬服用してから

一切 お酒飲んでいません

アルコール依存症 止める事が出来ました

 どのようにしたら お酒止めれたの?

お友達にと聞かれましたから

先生(木室ミヱ子)を紹介しました。

アルコール依存症は自傷行為です

自分で自分を傷つける

自分にストレスを打ち付ける

自分が悪い 悪いを繰り返して 

責める

逃げられなくて 忘れる為にお酒を飲む

今 お酒を止められて

子供達にも前向いて イヤな気持ちでなく

うしろめたさ無く 接する事が出来ます

子供達が褒めてくれます

お酒止められたんだよね

もの凄いんだよね

褒めてくれる

お酒止められて

アルコール依存症の始まりは

20代で夜のお仕事をした事

結婚して 

お湯が沸くまでの間 お酒を飲んでの 軽い気持ち

妊娠して妊娠中は子供に害を与えたくない為

2人 出産して その間 4年間はお酒我慢しました

 皮膚湿疹も酷い状態でしたが

ステロイド軟膏も中止しました

酷い顔だったのですが 

子供にステロイドの毒を

与えたくない為でした。

その反動で 産後 酒が飲める 飲めるで

習慣化してお酒の量がどんどん増えて 

お酒がやめられなくなっていました。

湿疹が酷くても お酒をやめられない 

お酒を飲んで痒さを忘れる

お酒を飲むと痒さを感じない

20歳からです 

アルコール依存症でした。

それでも

肝臓は正常値でした。

健康診断で肝臓を

指摘されることなく 

アトピー性皮膚炎だけ 医師に指摘されました


女性は アルコール依存症になりやすいと

注意されていました

肝臓は弱いから癖になるよ

男より良くないと言われていましたが

お酒を止められない

お酒飲まないとやる気が起きないし

物事が全て 思いつかない 

朝から お酒を飮んでいました

母は周囲の人から色々 

私がアルコール依存症の事で

責められたり注意を受けたり

していたと思います。

母が歯止めになって くれていました。

母に泣きつかれました

あんた子供を残して

先に死ぬの?

漢方薬服用して

すぐに お酒がやめられました

大変 大変 幸せです。

【2021年9月2日舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

【2021年9月15日舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

【2021年9月2日舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年9月15日舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※木室ミヱ子

アルコール依存症は肝臓の火が大きく影響します

肝臓の火を取り除き

肝臓に血を与えて

肝臓の虚(不足)を補う事で

アルコール依存症は

改善されます。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

アルコール依存症 

アルコール依存症が漢方薬で改善身体の歪み筋の硬いも改善です。

10年以上休肝日なしのアルコール依存症が漢方薬で改善です

アルコール依存症 もう薬を飲み始めた漢方薬服用翌日から五日間、全く飲まずに平気です

アルコール依存症 飲酒時も直ぐに酔い飲む量が制限できます

アルコール依存症酔ってもお酒が止まらない漢方薬で改善です。

10年来のデパスが漢方薬で3分の1量に減り飲酒の依存も過食もタバコも無しです。

パニック症状 デパス マイスリー お酒 漢方薬で克服 感謝のお手紙です。

飲酒運転(アルコール依存症)は肝機能強化する事で改善します。

妊婦さん 禁煙ができない アルコール依存症から抜けられない 漢方薬がお役に立てます

アルコール依存症漢方薬服用3日目でお酒がストップです。