お客様からの感謝のお手紙です①

(原文は一番下に掲載してます)

木室ミヱ子先生へ

この3年間本当にありがとうございました。

オータニ漢方薬局が閉局されると知った時

顔が真っ白になり 不安になりました。

でも すぐに 大きな大きな感謝に変わりました。

先生にいつまでも しがみついていたらいけない。

先生のおかげで自分の身体の状態もわかってきたから、

どうなるかわからないけど、

自分で向きあわなければならないと思いました。

ボロボロな私の身体に 一生懸命向き合ってくださって感謝しかありません。

ひどく病んだ人にしかわからない気持ちや症状をもれることなく、

すき間なく 聞いてくださって、先生の優しさ、そして賢さ、

仕事に対するプライド全て尊敬です。

苦しんでいる人たちとまっすぐに向き合って

何とかしてあげようと一生懸命になってくださって、

先生も他にやりたい事たくさんあるでしょうに

私たちのために 時間を使ってくださって

たくさん愛情をくださって本当にありがとうございました。

先生に出会えてよかったです。

ぜい沢を言ったら もっと早くに出会いたかったなと思います。

先生に出会うことができていなかったら、

今頃 私は寝たきりになって ベッドの中で泣いていたかもしれません。

まだ 不調な時もありますが 自分でできる努力もしながら

1日1日大切にがんばります。

先生のおかげで 今 大切な人たちの爲にしっかり動けています。

私が元気になって娘が一番喜んでいます。

暗いつらい顔をした母親の顔をずっと見ていて

どれほどつらかっただろうと 大切な娘に申し訳なく思います。

先生に出会えてよかったです。

先生 お身体にはお気をつけくださいね。

先生にたくさん 幸せがまいこみますように

オータニ漢方薬局の皆様にも よろしくお伝えください。

素晴らしい 漢方薬局でした。

まだまだ ありがとうが伝えきれてませんが、、、、

先生をはじめ オータニ漢方薬局の皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。      鳥取県 Y.O

乱筆、乱文で申し訳ありません。