漢方配合シャンプーで髪フサフサです。
 
木室ミヱ子は毎週
FMこみ天ラジオ のスタジオ迄の行き 帰りの往復を
昭和タクシーさんに お願いしています。
利用するのは 小型のプリウス車
プリウスを運転している運転手さんのお顔は全て
ハークしていますので
新人の運転手さんはすぐに解ります。
そんな中
 
昭和タクシーさんの車に乗り込むなり 
先生 今日はウィッグですか?
髪フサフサですね。
ウィッグはいいですもんね
イメチェンですよね
あまりに 人に言われ続けていますと
そうです と行ってしまいます。
FM北九ラジオの 熊谷社長迄も
ウイッグですかと言われました。
ミーとアッキーの
パーソナリティー アッキーまでも
 
信号待ちをしていると
主人曰く
貴方 そのカツラ 良く似合ってるねと
周囲に人がいる中
冗談を飛ばして
周囲の笑いを取ろうとする。
 
そうよ 冬は暖かくて 帽子替わりにもなるのよ 
そうですよね。 いいですよね
もし 私が落としてたら
そこのオータニ漢方に届けておいてね
もう3つぐらいなくしているのよ。
伝説の王妃シャンプーで髪フサフサです
 
【伝説の王妃シャンプー3+1のセットです】
ブログ