乳癌が漢方薬とアガリクスのみでペこん消えました。手術も抗がん剤も放射線もしていません①

2017年1月18日お話しくださいました①

乳癌  埼玉県 女性 52才 女性

今 漢方薬に 味が感じないんですけど 何か小麦粉をなめているみたいな

苦くも甘くも無いみたいな ほんのちょっと苦く感じるくらいです

殆んど 味が無い

※木室ミヱ子

凄いわね!貴方の漢方薬は 凄い苦いのよ

肝臓や肺臓の熱を大きく取り除きながら

癌の出来物を潰す剤が入っているの

だから 癌が出来ていない人が1包みでも飲むと

下痢や腹痛 食欲不振を起こす様な処方ですよ※

味はねー 未だ 冷たい物が欲しくて欲しくて 氷食べたくなるの

この間 風邪を引いて この体質改善薬を充分に飲めていない

※木室ミヱ子

だからですよ

充分に漢方薬を飲めていたら 熱毒素を取り除いているから

氷を食べたいと言う事は無い筈よ

以前 抗癌剤治療を受けた 小さなお子さんが

氷をがりがり食べるとお父様が言われていた。

髪が抜けて髪が無いから 帽子をかぶっている

冬なのに 氷をがりがり食べる

癌の人は 冷たい物が食べたい 飲みたいのよ※

風邪を引いて 風邪薬を飲んだり 体質改善薬を飲んだり行ったり来たりしていたものだから

漢方薬を充分に飲めていないというのも有るんですね

※木室ミヱ子

だから 口が渇いて冷たいものを飲みたいのよ※

以前は多いときは漢方薬を

1日4~5回飲んだりしていたんですけど

今は 風邪の薬を飲み続けていて

また 体質改善に戻して

昨日は 3回体質改善薬を飲んで

1~2日間飲んでない期間が 有りました。

※木室ミヱ子

凄いわね。

それだけ 熱毒素が有るから

1~2日漢方薬の服用を休んだだけで

氷をがりがり食べたいのね

風邪を引いたら駄目ね 体質改善薬を飲めなくなっちゃう※

だから 未だ 軽く咳嗽が出るんですよ。

この 咳は風邪から来ているのか

肺臓の熱から来ているのかどちらかなと思っているんです。

暫く咳嗽が 全くない時も有ったり

特に夜になると咳嗽がでてくるんですよ

※木室ミヱ子

お布団の中で温まると出る咳は

肺に熱や火のある人だから 肺臓の熱による咳嗽よね※

成る程 そういう事ですね

寝てる時は 咳嗽は出ないんですが 夜仕事から帰って来て

※木室ミヱ子

此の状態で 仕事ができているんだから 凄いわね

何時から仕事をしているの?※

ずーと 仕事はしています

止めていない。

※木室ミヱ子

エー 肺癌 の傷口から 血が多量に噴き出ていた時も仕事をしていたの?

救急車で運ばれたけど 検査に異常なしで

何事も無く家に帰った時ありましたよね

その時も仕事していたの?

エー 凄い※

そうなんです その時は お休みとかもしましたけど

でも 基本は仕事続けていました。

※木室ミヱ子

出血多量の日 何日続きました?※

あの時は 2日 3日有りましたよね

※木室ミヱ子

何? 2日 3日?

エー 1週間以上続いたわよ

30日程 続いたでしょう。

乳癌の傷口から 血が出血して止まらないです

怖いですなんて

結構 薬局に頻繁に電話かけていましたよ※

アー ハイハイ そうですね

日記見ないと分からない 今 手元にない

フフフ

※木室ミヱ子

貴方の肺癌の取れ方 凄いのよ

此れ迄 漢方薬だけの服用の方と

アガリクスと漢方薬を同時に飲んだ方では

改善のスピードが全く比較にならない位早い

此れまでの患者さんの毒素の出し方を見てると

肺がんの方は皮膚患部から口を開けて

血が噴き出て毒素が出て行くのを見てると

皮膚病ではないかと思ってしまうのよ※

 

調べたら乳癌は皮膚転移のものと言うらしいんですけど

皮膚転移癌というかそういう風に転移していくと聞きました。

今出血は 有りますが 血の匂いは全く臭く無いです。

ガーゼを取り換える時だけ

血がチョロチョロチョロと出ています。

乳癌部分の膨らみはペコーンと無くなりました。

今 触る限りでは全く 乳がんの感触が無いんです。

以前は タンコブのように膨らんでいたんですけど

今は触ってもペッタンコなんです

フッフフフフ 凄いなーと思っているんですけど

あと このちょっとした出血が

無くなってくれればいいなと思っています

体が癌の毒素が出す為に 大出血しているという知識がなかったら

乳癌部分からの血の大出血はびっくりしますよね

肌とかツルツルして来たんですけど

相対的に体がふっくらしてきちゃって

肌がしっかりしてきた。

でも歩くのが辛いの

以前から そのような状態を繰り返しています。

息切れというか 階段がきつくて

でも これは乳癌の事ばかりに気を取られて

気がつかなかったのかも

今 乳がんが ペこんとなり 癌の恐怖感が消えて

気がつくようになったんですね

昔から沢山問題が有り過ぎて余り気にしないで生きて来た

自分の体がよく分かっていなかったんです。

※木室ミヱ子

そういう人いますよ 体が改善されてから

病んでいた事に気がつく人※

20代の頃は 拒食症になった事も有って

過食したりの繰り返しで

中学生の頃は ヘルペス(帯状疱疹)になってみたり

変な感じだったんです

よく分かってなかった。

その頃から体質改善出来ていたら

このような 乳癌が出来る事も無かったんでしょうけどね

肺臓に熱が有るから

深夜2時頃になると苦しくて目が覚めちゃうんです

※木室ミヱ子

分かりました その 肺臓の熱を取る漢方薬を作ってあげる

あなたの体質改善には 癌叩きをかなり入れてるから

胃腸 肝臓も強化しないといけない

今度は 息苦しさに集中した薬を作ってあげます※

私のような体質の人は水分を取らないほうが良いのですか?

※木室ミヱ子

取りたいのよね とまらない

今度 別に送る薬は止まるようにしてあげるから

我慢しなくても 水分の量は少なくなりますよ※

良かった 喉乾いてしょうがないですよ

冷たい飲み物が欲しくてしょうがない・・・

※木室ミヱ子

癌の人はガリガリ氷を食べるわよ※

食べたい 今でも食べたいです

※木室ミヱ子

それで胃腸を壊すのよ

胃腸が弱くて癌になってるのに

冷たい物は 肺や胃腸を傷つけるんですよ

だけど止まらないの それで悪循環しちゃう訳

沙漠の中で水が欲しいのと同じなのよ※

漢方のお薬を飲んで いい感じの時は 内から気がみなぎって

来るんです

パンって当てはまるとパーッとなるっていうか

※木室ミヱ子 良かったわね。※

ハイ 有難うございます。

 

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の表】

20161017舌の表

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の表】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の表】

20170210舌の表

【2016年10月17日漢方薬服用前の舌の裏】

20161017舌の裏

【2016年11月16日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月2日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月7日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月13日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2016年12月28日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年1月12日漢方薬服用中の舌の裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年2月10日漢方薬服用中の舌の裏】

20170210舌の裏

【問診時の症状】

●乳癌(4年前に発症)手術してない。

リンパ移転なし 患部の大きさ2-3㎝  乳がんが口を開けている

●リンパ移転なし 患部 時々シクッ 痛みが少なくなりました。周囲がちくちく痛い

●背中の左端後ろが しくしく痛い

●手足;左半身がびりびりじんじんある 左手  頭からふくらはぎから下 左半身寝ている時発生する

(原因 水を吞む事が癌によいと進められのんでしびれ発生)

● 不眠あったが今は眠り良い たまに 11時から就眠

●最近顔がこけた 以前は10㌔太っていたが また3-4㌔戻りました。 )

● 咳をしやすい 白い痰  痰あり

●わき腹が痛む(左)

●動悸(寝ているときに動悸 )

●消化力低下  消化吸収力低下

●胃痛(痛みやすい 食べると右胸にしみるような感じ )

●大便  1日 1~3回あり

●腰痛:筋が堅い伸びない

●酷い五十肩 (去年おととし)

●耳がつまる(左の耳が)

●  乾燥肌

●生理前症候群(PMS):(どんどんつらい  倦怠感と眠い 頭がぼわーと 身体が鉛の様 身体が硬直  肩凝り)

●頭痛

●生理が前後して定まらない(早い時 10日間  遅れる時 45-60日間)

● 足がつる(たまに 忘れた頃にくる3カ月に0から1回 )

●肩こりがきつい

●首こりがきつい

●花粉症ぎみ

血圧が低い(上 90-95 下 50  最近は100-107あり 最近上がってきました )

【当局での購入歴】

2016年10月20日
*体質改善兼乳癌 60日分 38,880円
*わき腹痛改善薬 3日分 1,944円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 3日分 1,944円
2016年11月17日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*風邪ひきはじめ薬 冬用 7日分 4,536円
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2016年11月26日
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月13日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
2016年12月20日
*風邪ひきはじめ薬 冬用 14日分 9,072円
*風邪しめくくり 5日分 3,510円
2016年12月24日
*午後の微熱 5日分 3,510円
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2016年12月28日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月12日
*風邪しめくくり 7日分 4,914円
2017年1月18日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円
*咳痰改善薬 10日分 7,020円
2017年2月2日
*アガリクス500ml 1本 27,000円
2017年2月10日
*体質改善兼乳癌 30日分 19,440円

※下記はこの方の関連記事です。

合わせてご覧ください※

漢方薬で乳癌がぺったんこ 手術 抗がん剤 放射線療法 病院治療一切なし②

漢方薬とアガリクスのみ手術なし化学療法一切なしで乳癌の大きく開いた口が小さくなりました③

4年前ステージ3の乳癌が病院治療一切なしで漢方薬とアガリクスで消えています。