1歳児 両足に黄色の汁の付いた硬い瘡蓋湿疹 改善写真です。

兵庫県 男の子 1歳

当局の 漢方薬を 服用して頂いている

お母様から赤ちゃんが両足に酷い瘡蓋湿疹があります

と言う事でご相談を受けました。

 

2017年3月7日;痒み かさつき 腫れなし 足が赤くなった2017年2月15日から

鼻づまりで 先月2月 抗生物質を飲みました

抗生物質服用後 下痢便になり 顔に赤い湿疹できました

すぐに顔の湿疹は引きましたが 足に湿疹ができました

漢方薬を14日服用頂いて、

2017年3月21日

殆んど痒みなし 腫れなし お風呂上り赤くなる直ぐに5分で引く

にこにこ 夜頻繁に起きる 母乳欲しがる 以前に比べて飲む量が凄い多い

 

【ご購入履歴】

【もっとしっとりAモアセット  5652円】

潤い化粧水Aモア100ml1本

伝説の王妃石鹸 80g

【軟膏】

イオウ軟膏20g  1個  1728円

【漢方薬】

春用引き始め薬 3日分  1944円

2017年3月7日 皮膚病兼体質改善薬  14日分  6048円

以上 皮膚病兼体質改善薬  14日分で瘡蓋も取れて綺麗な肌の改善写真です。

【2017年2月24日漢方薬・化粧水使用前右足】

【2017年3月6日漢方薬・化粧水使用中の右足】

【2017年3月21日漢方薬・化粧水使用中の右足】

【2017年2月24日漢方薬・化粧水使用前左足】

【2017年3月6日漢方薬・化粧水使用中の左足】

【2017年3月21日漢方薬・化粧水使用中の左足】

※木室ミヱ子

肌にはターンオーバーの周期があります。

20代で 28日

30代で40日

40代で55日

50代で75日

60代で100日

赤ちゃんは恐るべき ターンオーバーの周期ですね。

そのため 今回の瘡蓋湿疹だけでなく

尋常性白斑や アトピー性皮膚炎等々 改善が非常に速いのです。

 

2017年3月21日 皮膚病兼体質改善薬  14日分  6,048円を購入されました。

残りの肌の赤身も殆んど今回の漢方薬で改善する事と思われます。