伝説の王妃石鹸とマカデミア化粧水で肌が乾燥しません。

3月27日に 肺気腫 タバコでぶろぐに登場して頂いた方です

引き続き 伝説の王妃石鹸と 潤い化粧水Aを大変気にいって頂いています。

※木室ミヱ子「平成11年からですもん。6月11日。でも顔も凄い、元気そうな顔されてますもんね。」※

「年の割に、肌もツルツルしてますし、ピカピカ。」

※木室ミヱ子「乾燥して干からびてなくて、深いシワがないですもん。

肺気腫の人はね、肺が熱だからね、深―いシワが入って、皮膚がカピカピ乾燥するんですよ。」※

「それがね、先生無いんですよ。潤って。

石鹸とか化粧水買ったら、凄いんですよ。

オータニ漢方さんの潤い化粧水を朝晩つけてる。

私達が買ってつけても、「それは何?」って言って、

「前もあげたよ。買った時に。」って言ったら、忘れてるんですよ。

「もらったかな?」とか言って。「もらってない気がする。ワシも使う」って言って、朝晩使ってる。

「これは、でも体にもぬれていいなぁ」とか言って。

全部、顔から頭まで、頭もハゲてるから。ハハハハハ(笑)ツルっと、ピカピカしてます(笑)」

※木室ミヱ子「肺気腫の人は、肌が乾燥して粉を噴いてるんですよ。

自分が、肺の熱を持ってるから、肺の熱で水分を飛ばすから干からびて乾燥して、

深いシワが入って。だから、関節とかが乾燥して縮んでいくから、

全身が凝ったり痛くなったり、アチコチがするけど。

おじいちゃんの場合はそれが無いのは、

この漢方薬を飲まれてるから肺が熱を持たないから、

自分で水分を飛ばさない。干からびない。潤ってますよね?」※

「潤ってるんですよ。本当に。」

※木室ミヱ子「凄いわよね。本当に面白いわよね。

石鹸にも化粧水にも、そんなに愛着を持ってくださって嬉しい。」※

「何を買ってもですね、全部届いたら見るんですよ。

届いた物を見るんですよ。石鹸とか化粧水とか、一番に取りますからね。

そういうのに、興味があるっていうか、自分に。

綺麗にしとかないといけない意識を持っててくれて、嬉しいです。」

※木室ミヱ子「嬉しいですね~。でも、この石鹸はね年とともに、

加齢臭っておきるけど、この石鹸で洗ってると、体臭。

色んな加齢臭とか、ワキガ、あの匂い取れるといわれるんですよ

変な匂いが無くて済むそうです。」※

「加齢臭も結構気にするんですよ。

年なのに(笑)パジャマでも毎日洗わないと、ダメなんですよ。

上に着るガウンまで。「年寄り臭いにおいがしたら嫌だ」って。ハハハハハ(笑)」

※木室ミヱ子「ハハハハハ(笑)美意識が高いですね。ガウンを毎日洗う?」※

「毎日洗いますよ。首の所も嫌だって。

布団のシーツから、全部洗わないと気が済まない。

毎日替えないといけない。

「乾燥器で乾かしてくれたらいいから」って。

我が家は大家族なので、洗濯が凄いんです。

でも、漢方の体質改善で私の体も凄く良く動くので助かっています。」

※木室ミヱ子「嬉しいわね~。」※

「父の漢方体質改善と、咳喘息も1ヶ月分。

あと、伝説の王妃石鹸をですね、石鹸、我が家で人気なんですよ。」

※木室ミヱ子「石鹸、これ、3個セットがあるわよ。8,228円で。」※

「石鹸3個セットもお願いします。この、石鹸使ったら、他使えないですからね。」

※木室ミヱ子「男の人が、石鹸使った後、馬の馬油をつけてらっしゃった人が、

この伝説の王妃石鹸使い始めたら馬油が要らなくなったそうよ。

表面がパリッとしてるんだけと、中が潤って。あの、馬油をつける必要無いんですって。」

馬油も直接 製造元から冷凍しない事で臭くならない馬油を取り寄せて使っていたんですって※

「息子も興味が無かったのに、

「お母さん漢方の石鹸がないから、電話するんだったら絶対あの伝説の王妃石鹸頼んどいて」って。

息子も凄いお気に入りなんですよ。みんな、取り合いみいたいな感じで。ハハハハハ(笑)」

※木室ミヱ子「本当に成分にこだわってるんですよ。成分20%含有ですからね。

しかも、パラベンの防腐剤も入れない。着色料、香料、一切入れてないんだもん。」※

「だから、子供とかも肌荒れになっても、これで洗ったら綺麗になるんですよ。」

※木室ミヱ子「そうでしょ。アトピーの人がね体が痒くて眠れなかったのが、

この石鹸だけで痒みが止まったって人多いのよ。

マカデミア化粧水もつけずにね、石鹸使ってると、紫外線にも強くなってね。太陽に当たっても、肌が痛くないし、

タコとかイボがいつの間にか消えてるもんね。

だんだん使えば使うほど、膝の黒いの、正座ばかりしてると膝や足首当りのこぶの部分黒ずみますよね。黒ずみが消えたんですよ。

顔に黒ずみがあった人も、鼻のてんてんてんてんとした黒ずみが消えたと言われるんですよ

じゃあ、伝説の王妃石鹸 3個セット入れときますね。」※

はーい 有難うございます。