CPAP・シーパップ漢方薬で回避できました。

★木室ミヱコ先生 病院で重症の無呼吸症候群の

可能性がありますと医師から言われ

医師に CPAPを進められています。

漢方薬で回避できないでしょうか?

検査で呼吸の状態が

1時間当り無呼吸低呼吸回数(AHI) 53.7回

全睡眠時間の無呼吸低呼吸回数・・312回

最長の無呼吸低呼吸時間 100秒

平均の無呼吸低呼吸時間 31秒  の検査結果です。

 

病院でCPAPをする前にとにかく 薬局にお越しください

明日 問診できる時間を作ります。

漢方薬服用後

翌日

CPAPをお断りしましたとのお電話を頂きました。

漢方薬を服用して

病院で言われたような症状が全くありません。

とのことです。

 

 

 

※木室ミヱコ

この方は私の漢方薬を服用されて

糖尿病 高血圧 白内障 飛蚊症 黒板の文字が見えない等々の症状が

全て 正常に改善し 高校教諭を定年で退職後

引き続き

大学教授になられた方です。

CPAP(シーパップ:持続陽圧呼吸療法)をすれば

日々忙しい大学教授のお仕事についていけなくなります。

この方は以前 私のブログに登場して頂いた方です

漢方薬で正常な体となり高校教師から大学教授に転職です。
先生(木室ミヱ子)との出会いで人生変わりました 
 

★大変嬉しい 報告を頂きました。

高校教師から大学教授に転職です

木室先生との出会いのお蔭 漢方薬のお蔭ですと感謝して下さっています。

  • 2015年1月15日 体質改善薬と仙人丸のおかげで
    病院から「どこもよくなっている。腎臓は完璧」とまで言われた。
    歯医者でも歯茎も大丈夫と言われた。

体質改善薬と仙人丸のおかげです。

 

2015年3月31日高校を退職します。
翌日 4月1日 〇〇女子短期大学 初等教育 教員養成 正式採用されました
80才迄大学教授として働けます。

大学教授公募に挑戦し 専門や業績を 論文や本を何冊も書来ました
業績を認められ 面接も有り 合格
2012年4月4日に下記タイトルのブログに登場して頂いた方です
タイトル

「糖尿病と高血圧からの白内障と飛蚊症が漢方薬で改善 目薬代月1~2万円が浮きました。」
今回の出来事を2015年3月18日にお話し下さいました
男性   熊本県 60歳

暗記力・記憶力落ちて、イライラしてストレスで。」

「はい。そして 目も 見えなかったでしょう。今まで。」

「も~、目が見えなかったから、本を読む気にもなれないでしょう。」

「それが今は全然。目が疲れないし。」

「それに、腎臓の検査では、『何でこんなに良い数値なんですか?』

「あなた糖尿病だったのよね~。」

「だからもう本当に、先生(木室ミヱ子)のお陰で目も良くなって。」

「腎臓も何も心配はいりません。透析も。」

「だから、本当に有難かったです。」

「先生との出会いがなかったら、恐らく大学教授までは行かなかったと思います。」

「もう これを目指してやってきて、まさかこの日が来るとは。」

「まさか60歳で花が開く!」

「3月31日で定年退職を迎えて、翌日から大学教授としてというのが夢だったんです。」

「1日も開かずに。」

「もう、今までが曲がりくねった人生だったですけど、やっと…。」

「曲がりくねってたと言うか、紆余曲折ありました

「もう今度は、自分がやりたい研究が出来ますから、ますます頑張ります。」

「それに、また お給料も頂きますから、健康な お薬を今まで通り注文も出来ますから。」

「私はこの仙人丸だけは必ず月1回は必ず注文して、ずーっと飲んでます。」

「先生のお陰です。」

「元気ですから。」

「先生のお陰ですから。」

「本当に先生との出会いがなかったら、まず気力が持たなかったでしょうね。

イライラで。」「頭が回らない。」「イライラばっかり。」

「目が見えないしですね。」

「もう先生、これからもよろしくお願いします!」

 

2012/4/4のブログ

熊本県 57歳 男性 教師

「糖尿病と高血圧からの白内障と飛蚊症が漢方薬で改善 目薬代月1~2万円が浮きました。」

2012年3月9日にお話し下さいました。

飛蚊症が ゆっくり見れば 少しかすんで見える」

普段は 全然 飛蚊症が うろうろしないんですよね。「飛蚊症が薄くなってます」

「飛蚊症は 絶対治らないよ。と言われていました」

「目の見え方とかいいんですよ。」

「目が疲れないんですよ。」

「あれだけパソコンを、毎日のように仕事で使って、

以前は目薬をしょっちゅうささないとダメだったんです」

「目薬いくら点してもダメでした」

「白内障で治療してたんですが」

「だから、もう、本当ありがとうございます。

余りにも調子良すぎてついつい食べ過ぎちゃうぐらい」

「いや~本当、先生に出会って命拾いしました。」

「もう、血糖値とかそぎゃん事 考えると怖かったんですよ。」

「頭から離れなかったんですからですね。数値がどうしても。」

「それとまず一番怖かったのは目ですよ。」

「もう 一番怖かったですけど、今は目がまず疲れない」

「眼圧が 正常化されて、飛蚊症も取れてきて、かすみ目が無くなってきて、目が疲れない」

「授業中に 黒板の字が遠くから見えないと困る。」※

「だから、目が一番

私は恐ろしかったんですよ。」

「今はもう見えます。ばっちり。」

「もう本当、先生様様です。」

「いや、本当に、先生との出会いに感謝です。」

「目薬代だけも バカにならなかった。」

「月に 1~2万円は使ってましたね。」

「毎日 パソコン打つでしょ。」

「だから しょっしゅう点さないと もう疲れて、

もう シュパシュパするんですよ。」

「病院からのは ちょこっとしかないもんですから、だからしょっちゅう点してましたね。

1,300円か1,400円ばかりのを」

「今 ヘモグロビン A1cは7.5から7.1に下がって

「漢方薬を服用する前は 血圧が高くなってくると頭が重くなったりしていました。

「以前は しょっちゅう 血圧測ってないと心配」「それも 今は たまにしか測りません。」

「夜もぐっすり眠れてます。寝過ぎるぐらい寝てます」

「かすみ目無し」

【症状】

★眼圧が高い 眼圧左右23★眼底出血1回

★白内障

★飛蚊症ワッカ1つ半年前から

★疲労時目がかすむ

★高血圧 頭重感頭痛肩こり

10年前から:アマリール(糖尿病薬)朝・夕各1錠が段々増加種類が増えている 食べ過ぎも原因

★血圧降下剤服用して上の血圧収縮期190~160―下の血圧拡張期 90~80)

★歪斜舌(交通事故で強打)

GPT(基準値 35以下)  55(お酒が原因)

【服用中の病院薬】

アマリール:(糖尿病治療薬)

グラクティブ100㎎(糖尿病治療薬)

ミカリディス;血圧降下剤

メトグルコ250: 血糖降下

 

※木室ミヱコ

CAPAを装着されるような症状の方は呼吸が充分にできません

息苦しい 呼吸が浅い 話をしようとすると咳嗽をする

歩いて数分程で息苦しい 階段を登れない

まるで

間質性肺炎の方みたいです。

間質性肺炎の方々はすでにブログでも

沢山の方々に改善しましたとの事で登場して頂いています。

間質性肺炎の方は

肺胞が充分に収縮運動が出来ません。

 

東洋医学では

肺臓が熱だと 筋肉が萎縮する

血が虚だと 筋肉が萎縮する。

肺臓の熱や血虚を改善する事で

呼吸が出来ない症状

無呼吸や過呼吸までも

肺臓の熱を取り除き肺臓を潤わせ

胃腸を強化したり

肝機能まで病んでいれば

肝臓を強化する

結果

体は元気になれば 治癒力が旺盛になり

もとの健康体に戻せるのです。

 

しかし 間質性肺炎の方が

日本は夏 ニュージーランドは冬

ニュージーランドの2000mの山からスキーで4回 滑降できた。

出来なかった農業がバリバリできても

肺活量が成人と同じ 3000に回復しても

KLー6(基準値 500) が 5000が 1000になっても

改善していないと言われる。

レントゲン写真は同じく白いからと

間質性肺炎はいっこうに治っていないと病院で言われましたと言います。

 

これは全国の病院すべての傾向です

北から南まで 全国 どこの病院も

治ったとか改善を認めない医師が多いのは不思議です。

 

しかし 間質性肺炎専門医でない方は言われました。

肺活量が正常になっているから

これは 間質性肺炎は治っていると言う事だよ

でも

僕は間質性肺炎の専門医ではないから

治ったと言える立場にないと

私の漢方薬を飲まれている患者様が言われたそうです。

 

※木室ミヱコ

以前 他の患者さんで CPAPを睡眠中につけていた

60代の男性がおられました。

その方も 肺臓機能が低下しての症状でした。

漢方薬でCPAPを付ける必要無くなりますよ

と言っても 絶対に否定しつづけていました。

医師が言ったのだから 絶対に外せないよ

と鼻で笑っていました。

或る日 問診の時 CPAPつけて居ませんよ

と言われる

えっ 貴方 CAPAつけていたのではないの?

今は付けていないよ  と言われる

治った症状は隠す 言わない。

それでいて 店頭で大きな声で

漢方薬は効かない 効かないと言われる。

素直でない

漢方薬をお渡しする事をお断りしました。

それ以来 この男性は

薬局にご来局される事は有りません。