色が薄くなるとは思わなかった尋常性白斑の改善写真です。

下記のブログはこのお客様の関連ブログです。

一緒に合わせてご覧ください。

尋常性白斑が漢方薬で薄く消えてきた写真です①

尋常性白斑の白い部分は肌色に黒や茶の色が取れています②

 

薄くなるとは思わなかった 

酷くなるだけと思っていた

肌を 焼かないように 

食生活は野菜は苦手が食べれるようになり

以前は余り野菜を食べない ごはんを中心に食べていた

今は野菜は大目に変わりました。

食生活が皮膚には関わると教えられた 。
尋常性白斑の改善のブログを見て治るのか治らないのか

半信半疑でした

いいことかいてあるけど 本当に治るのかなと 

でもやっぱり試してみるべき 駄目ならダメ 試すしかない 

そんな感じ あきらめていました 。

尋常性白斑が薄くなり嬉しいを超えます。

目だたないところだど がまんできるけど 

一目につくところは辛かった

以前は隠すしかなかった 

今は隠さない 

見せています 

気にならないです 

太陽の光が痛くない 

以前は紫外線が肌にじりじり 

曇りの中でカサを差している人の気持ちわかります。

紫外線が怖いのです。

【2016年10月14漢方薬服用前の後ろ首筋】

【2017年2月14漢方薬服用中の後ろ首筋】

20170214後ろ首筋

【2017年4月05漢方薬服用中の後ろ首筋】

【2017年5月12日漢方薬服用中後ろ首筋】

【2016年10月14漢方薬服用前の左鎖骨】

 

【2017年2月14漢方薬服用中の左鎖骨】

 

【2017年4月5日漢方薬服用中の左鎖骨】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年5月12日漢方薬服用中左鎖骨】

 

 

 

 

 

 

【2016年10月14漢方薬服用前の右鎖骨】

【2017年2月14漢方薬服用中の右鎖骨】

【2017年4月5日漢方薬服用中の右鎖骨】

【2017年5月12日漢方薬服用中右鎖骨】

 

【2016年10月14日漢方薬服用前の舌表】

【2017年2月14日漢方薬服用中の舌表】

【2017年4月5日漢方薬服用中の舌表】

 

【2017年5月12日漢方薬服用中の舌表】

 

【2016年10月14日漢方薬服用前の舌裏】

【2017年2月14日漢方薬服用中の舌裏】

20170214舌裏

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年4月5日漢方薬服用中の舌裏】

【2017年5月12日漢方薬服用中の舌裏】