痒くて矢が刺さる。皮が下着にくっつき 体が腐ったワカメの匂いが漢方薬で改善写真です。

福岡県 男の子 10歳

痒くて矢がささる 虫がはっている 空気にふれただけで痛い

掻いて ねむりが浅い

母は彼が寝ている間に掻く手を抑えていた

漢方薬で序々に4か月で皮膚が改善しました。

ガーゼつけてない時は 朝 起きたら下着にくっついて 皮膚が剥がれる

下着についた皮を洗い流すのが大変 体液がとても臭い

腐ったわかめみたいと自分の体が生臭いと言いながら お風呂に入っていました

治ったらこの下着捨てる

パンツのゴムのところが皮膚にくっついて皮がつくから

パンツを脱ぐときに皮が くっついて痛いから

直接 皮が剥がれるところにパンツがあたると痛いから

皮がむけないところにパンツを置いて 折り返して履いていた

 

パンツ1枚洗うのに 5分臭くて皮がこびりついて剥がれない

お湯につけてふやかして

石鹸つけて 流して また 石鹸つけて 洗って洗濯機で洗う

脇の皮が下着にくっついた時 おっぱいの皮膚の皮も一緒に剥がれて痛ーい

しょうがない

しょうがないで耐えていた もう治らないんじゃないかなと言っていた

オータニの木室ミエコ先生に言いなさい

大丈夫 オータニ先生に聞いてみなさい

なぜ 僕だけこんな体に生まれてきたの?

母困る

しょうがない 頑張って直す以外ない 心が折れていました。

オータニ先生と縁があってよかった

母の皮膚病がオータニで治ったから 治るよ

お母さんも痛くてちくちくしていた なおったよ 大丈夫

【2017年2月25日右胸湿疹】

 

【2017年3月16日右胸湿疹】

【2017年3月31日右胸湿疹】

 

【2017年4月21日右胸湿疹】

【2017年5月26日右胸湿疹】

以上 右胸の改善状況です

【2017年2月25日左胸湿疹】

 

【2017年3月16日左胸湿疹】

【2017年3月31日左胸湿疹】

 

【2017年4月21日左胸湿疹】

 

【2017年5月26日左胸湿疹】

 

以上 左胸の改善状況です

【2017年2月25日背中】

【2017年3月16日背中】

【2017年3月31日背中】

 

【2017年4月21日背中】

 

【2017年5月26日背中】

※背中の改善状況です

背中は毒素が出るみたいに 新しい湿疹ができて

毒素が出て 正常な皮膚に戻りました。※

【2017年4月21日左肩】

【2017年5月26日左肩】

 

左肩の改善状況です。

【2017年4月21日右肩】

 

【2017年5月26日右肩】

 

右肩の改善状況です。

【2017年3月31日膝】

 

【2017年4月21日膝】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年5月26日膝】

 

以上 膝の改善状況です。

【2017年2月25日舌の表】

 

【2017年3月16日舌の表】

 

【2017年3月31日舌の表】

【2017年4月21日舌の表】

 

【2017年5月26日舌の表】

【2017年2月25日舌の裏】

 

【2017年3月16日舌の裏】

 

【2017年3月31日舌の裏】

【2017年4月21日舌の裏】

【2017年5月26日舌の裏】

【問診時の症状】

現在の病名と症状

●腕の横、乳首の所、脇の下に湿疹がある(じゅくじゅくしていて痒く寝ている時にかいてしまう)

※化粧水とイオウ軟膏を付けている

  • アレルギー性結膜炎
  • 鼻づまり●鼻水●鼻血が出る●喘息ではないが喘息のような症状がある
  • ご飯を食べたらすぐ便がしたくなりトイレに行く(下痢ではない)
  • 周期性嘔吐症(1~2年くらい前からたまになる)

↑吐き続けて脱水になる

咳をしやすい 気管支喘息(気味あり )  痰あり 痰の仕え無

身長(128 cm) 体重(22 Kg)

食べてすぐにトイレ 鼻血が出やすい(量 )  喉渇かない

鼻汁  鼻づまり  風邪予防マスク

赤ちゃんの時からできている ステロイドを繰り返し塗るが再発を繰り返す

今はステロイドをやめている 1年以上前に止めた 痒み痛み無い 乾燥肌

【アレルギー情報】花粉・ほこり・PMなどのアレルギーがあるかもしれない

飲食後すぐに大便

10時寝て  平日は7時起床

 

【当局でのご購入歴】

2016年5月16日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 12,960円
2016年5月23日
*おたふくかぜ 3日分 1,296円
2016年6月13日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
2016年7月11日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*火照り改善薬 3日分 1,458円
2016年8月10日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*アレルギー性結膜炎改善薬 14日分 6,804円
2016年9月16日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
2016年10月22日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
2016年11月26日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*アレルギー性結膜炎改善薬 3日分 1,458円
2016年12月28日
*体質改善兼皮膚湿疹 14日分 6,804円
*胃腸薬 7日分 4,536円
2017年1月10日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
2017年1月17日
*痒み止め 7日分 3,024円
2017年2月25日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*痒み止め薬 30日分 14,580円
2017年3月16日
*体質改善 7日分 3,402円
*痒み止め薬 30日分 14,580円
2017年3月16日
*オータニ仙人丸 20包 5,400円
2017年3月31日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*痒み止め薬 30日分 14,580円
2017年4月7日
*アガリクス500ml 1本 27,000円
*風邪鼻水・痰・咳嗽改善薬 5日分 2,430円
2017年5月8日
*風邪鼻水喘息改善薬 10日分 4,860円
*目の充血痒み 5日分 2,430円
2017年4月21日
*体質改善兼皮膚湿疹 30日分 14,580円
*痒み止め薬 30日分 14,580円
*風邪ひきはじめ薬 春用 3日分 1,944円
*伝説の王妃石鹸 80g 1個 2,880円

以上2017年5月26日迄の購入歴です。