ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

女性 46才 東京都

★オータニ漢方薬局 木室先生へ

先日はお忙しい中、せっちゃんのこと、

ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで、トイレの調子も戻り、

食欲も出てきて、ずいぶん元気になりました!

何より、眠れなかったのが、漢方飲んだ

夜から久しぶりにグッスリ熟睡できるようになりました。

先日の話になりますが、

片目が腫れて開かなくなった時も、

病院の目薬で一旦はおさまりましたが

翌日にはすぐ再発、また腫れて赤味も消えず。

そこで先生の「風邪ひきはじめ薬」を飲ませましたら、

5分後には目がパッチリ開きました!

感激です!すごいです!

先生の漢方は、ほんとうに速攻で効きます。

そして赤味も引き、2日ほどで完全に治りました!

体調崩してからせっちゃん、トイレをなかなかしない状態だったのですが、

今回も、お送りいただいた「しめくくり」を飲ませましたら、

数分後にはオシッコとウンチを、立て続けにしてビックリしました!

そしてすぐゴハンを食べました!ほんとうに驚きです。

それと、2日目には、「しめくくり」を

飲んだ数分後に、盛大に吐き、

ビックリしたのですが、

吐いたものは「毛玉」でした!

漢方のおかげで、吐くべきものが吐けたのだと思います。

その後スッキリした様子でゴハンを食べ、よく眠りました。

ほんとうにありがとうございます!!

先生のおかげで心が緩みました。

取り急ぎ御礼まで。

 

猫ちゃんは

舌の表や裏を見せてくれません。

体の症状も話してくれません。

漢方薬は 舌診断 問診で病気を捉えます。

そのため 飼い主の方が 症状をしっかり 把握してつたえてくれませんと

漢方薬を作る事が出来ません。

そのため

当店では 漢方薬を飲まれてる 飼い主の方のみ

漢方薬をお渡ししています。