ニュウーヨークの方 脱腸が回復です。メール予約頂きました。

痔(いぼ痔 切れ痔 脱肛 )の改善薬 3日分 1944円です

痔の再発を繰り返しているから 再発時すぐにお飲みください

殆ど 3日分で正常なお尻に戻ります。

 

FMコミ天放送原稿2018年1月24日

皆様 覚えておられますか?

去年の 11月脱腸のご相談を頂いた

ニュヨークの方です

10月19日と 11月24日に

体質改善薬 30日分 

脱腸兼痔の改善薬  30日分お送りしました。

 

2017年1月23日メールを頂きました

「いつも大変お世話になっております。

ニューヨークのK.Kです。

 

主人がいつもお世話になっております。

おかげさまで脱腸に回復を感じているようです。

まだ出てくるものの、以前より頻度が減り、

出てくるのもサイズがちっちゃくなったそうです。

ありがとうございました。

 

脱腸の漢方のみ服用を続けたいとのことですが、日本時間の午後1時30~2時ごろ、

いつでもいいのですが予約をとれる日は

ございますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

K.K 」

 

 初問診日2017年10月19日

木室先生お世話になっております。

先日主人の脱腸の件で漢方をお送りいただきました

K.O です。

ニューヨーク時間の土曜日に無事友人からの転送で漢方が届きました。

服用開始から本日3日目ですが、

とても体にあっているようで本人もその変化にとても驚いている様子です。

主人は非常に懐疑的な性格で東洋医学的アプローチを

一種の怪しい魔術的なもの(苦笑)だと心の中で思っていたようですが

今回漢方の効き目を一包み目から実際に感じ、とても喜び、誤解を反省しているようです。

左鼠径部の痛みが治まり、左側も脱腸するのでは、という恐怖心はなくなったようです。

また右鼠径部ですが、やはり重いものを持たなければ行けない場面に

遭遇することもあり完璧に中に収まるとまではもちろんいきませんが

以前のような痛みを感じないとの事です。

体にしょっちゅうたまっていたガスもたまらず

快便だとのこと。トイレによく行き余分な水を排出しているような気がします。

また、もともと気性があらいのですが

本人曰く、心も非常にリラックスし、

平和に感じるそうです。

これは私も予期していなかった事で驚きました。

目に見える即効性で本人も私も大変驚くと同時に喜んでいます。

ありがとうございます。

脱腸がよくなる日が楽しみです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

K.K

 

Subject: アメリカから質問です。脱腸について

> オータニ漢方様>こんにちは。

アメリカからまずはメールでの質問で失礼いたします。

私の外国人の主人ですが脱腸でおそらく4年ぐらいにはなると思います。

常に出ている状況ではなかったので脱腸とともに過ごしていましたが 最近調子が悪そうでしたので

> こちらの鍼の先生にお伺いしたところ、

> それだけ長びかせたのであればもはや手術しか方法はない、と言われました。

> どうしても主人は手術を嫌がっているので、鍼もしくは漢方で治れば。。と思ったのですが、

> やはり漢方での快復も難しいでしょうか。

> お忙しい中大変恐縮ですが

> ご意見のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

※木室ミヱコ

脱腸も脱肛も 痔瘻もいぼ痔も切れ痔も

同時に発生する事が多いのは 

発症原因が同じだからです

湿と熱です

 

みなさん 良く水を取りなさいなどと指導され

飲まれている方多いようですが飲み過ぎは 

 脱腸 脱肛 痔瘻 いぼ痔 切れ痔

になりますよ

特に座る作業の大い方 座った時にお尻が一番下ですよね

 車の長時間運転のお仕事等 事務のお仕事の方

 脱腸 脱肛 痔瘻 いぼ痔 切れ痔

なりやすいですよ。

 

10月19日問診

【問診時の症状】

【症状(主訴)】脱腸・4-5年前 出たり入ったり

  脱腸;ここ1週間 右が出っぱなし 左側も脱腸 なるのではないかという不安感 痛む 力仕事止めている 

 糖尿病 2型、

痔は最近 数日間腹痛が続く 

押し出すと空気が出て来る痛み 

下腹が張る 

(10/13現在)体に跡が残る(むくむ)

 糖尿病2型 )   HBA1C 3年前 食べもので下がりました

  痰無 つばを吐き出す 

身長(180 cm) 体重( Kg)

 がっちり体形 太ってもいない 痩せてもいない 

身長は縮んでない 姿勢悪い 背中が丸くなりました 

 昨日は眠れなかった  イライラしている

 過食(気味)

甘い味を異常に好む

(フルーツ スイカを1日日本の3倍のサイズ日本のサイズ1個分取る  パイナップル)

 軟便 人と話したくない  1日水分  

 最近 ガスたまり 痛む感じ 下腹が張る  唾を良く吐く 

髪が抜ける 

咳嗽無し 

鼻汁あり(少ない  ) 

 頭痛   

物を持っただけで ビニールぶくろの跡が残る 其処が痒くなる

体が重い

 過敏症   

 筋が硬くて伸びにくい 

 【アレルギー情報】花粉,ハウスダスト,食物,薬剤,接触など