ブログ

ブログ一覧へ戻る

漢方薬にシミ くすみ そばかすが消える 薬がある 事をご存知ですか?

★シミは 気が不足しますとメラニン色素を押し出す力が弱体化します。

気とは免疫力 抵抗力 生命力です

胃腸が食物を消化吸収して気 血 津液 精液を体に供給します。

そして肺臓が気を統括します。

気は胃腸と肺臓が関わります 

そして 肌と肉は胃腸・脾臓が支配

皮と毛は肺臓が支配します。

 

そのために胃腸 肺臓の弱い時期は肌も弱体化 乾燥して 皮膚病を起こしやすく

また シミ くすみ ソバカスが発生しやすくなります。

 

くすみは肌の乾燥が最大の原因

五臓の臓器の機能低下からも発生します

 

胃腸が弱体化しますと肌は黄色を帯びて黄色い肌となります 

腎臓が弱体化しますと 茶や黒色の色が発生します。尋常性白斑の黒色クスミ部分です。 

心臓が弱体化しますと肌色は赤くなります。 

肺臓が弱体化しますと 血の気のない白色肌となります 尋常性白斑の白色です。

肝臓が弱体化しますと青または緑色となります

 

外面療法でのマッサージや 化粧品では表皮だけの部分には効果があるかもしれませんが

真皮まで到達したシミ ソバカス あざ は取れません

外面療法ではは表皮の浅い部分までしか期待は持てません。

真皮までのシミやくすみは臓器から立て直さなければ改善しません。

此れまでの木室ミヱ子の経験よりですと

シミの治る順序は 一番濃いシミの色は 紺色でした。

シミが消える順序は

紺色→濃い紫色→薄い紫色→濃い茶色→薄い茶色→薄いベージュ → そして ふつう肌色の正常肌に戻ります。

1週間分 1日分 朝 昼 晩 3回 で 21回分  4536円からです。

1週間分で肌色のクスミが取れていくのが分かります。

気になる方 お電話無料相談 15分がございます。

漢方薬は大きな力になれます

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2018木室ミヱコAllright Reserved.