目がつぶれて開かない程の顔の浮腫み漢方薬3日目には正常なお顔に戻りました。

2018528日 来局時

おとといの夜(5月26日) 公園で遊ぶ 

夜 お味噌汁と納豆 焼き栗 むしぱん芋入りをたべた

アレルギー症状が起きるような 

小麦製品 イカエビは食べていない 

太陽アレルギーも 感じた事は無い 

イライラストレスで怒ってもいない  

 

昨日 家にいたら 地面ごと腫れたみたい顔が浮腫みました。 

原因がまるで分らない 

今までの無印の化粧水が 浸みる感じ 

無印が 浸みるなんて聞いた事がない (当薬局スタッフ)

顔も痒い 

 

 

皮膚改善の漢方薬 7日分 お渡ししました。 

5月29日早朝 

あまりのお顔の腫れが悲惨過ぎて

早く元のお顔に戻してあげたい心から

特別に毒素抜きと

肌の熱を取る漢方薬をプレゼントしました。

 

 

顔が腫れると言う事は皮膚患部に熱があると言う事

熱がある為 

その熱を取るために水が顔に集まり腫れている 

ならば お顔にある 湿と熱を取れば

湿と熱が引いて腫れが治まる筈

その考えを当てはめて 処方しました。

 

 

2018年5月30日 

やっと人間の顔らしくなってきました。 

中国のお面 みたいなお顔になっていました。

目が細長く 目が開いていない 

もう 二度となりたくない

病院に行ったけど 原因が分からない

タリオン 抗ヒスタミン貰ったけど 

全く 効かない

毛虫? 樹液? PM2.5? 

太陽アレルギーでもなし 全く 原因がつかめない 

 

しかし お顔はお面の如く まんまるに腫れあがり

元来のお顔は程遠い

2016/2/15日ぶり 

この時も舌の裏に黒々とした静脈血管があり

この静脈血管が消える迄 漢方薬を服用しておけば

良かったのですが

7人姉弟  女の子 5人姉妹だから 

本当にこの人かなと確認しました。スタッフ

528日 ご来局 7日分

翌日 5/29日 3日分 肌の熱とりと解毒剤薬をプレゼント

翌朝 やっと 人間らしい 顔が出てきました。

先生 有り難うございます

顔の変化改善写真お持ちします

その後6/5日 11日分と石鹸を購入。

綺麗な顏に戻りました。

【20180527公園行った後の顏】

【20180528来局前の顏①】

【20180528来局前の顏②】

【20180528来局時漢方薬服用前の顏】

【20180529漢方薬服用中の顏】

【20180531漢方薬服用中の顏】

【20180601漢方薬服用中の顏】

【20180605漢方薬服用中の顏】

【20180606漢方薬服用中の顏】

【20180618漢方薬服用後の顏】

※綺麗な二重まぶたが出てきました※

【20180528漢方薬服用前舌の表】

【20180529漢方薬服用中舌の表】

【20180531漢方薬服用中舌の表】

【20180601漢方薬服用中舌の表】

【20180605漢方薬服用中舌の表】

【20180606漢方薬服用中舌の表】

【20180618漢方薬服用中舌の表】

【20180528漢方薬服用前舌の裏】

【20180529漢方薬服用中舌の裏】

【20180531漢方薬服用中舌の裏】

【20180601漢方薬服用中舌の裏】

【20180605漢方薬服用中舌の裏】

【20180606漢方薬服用中舌の裏】

【20180618漢方薬服用中舌の裏】