ご主人様の漢方薬服用してペットのウサギちゃんが大変元氣になり主人に噛みつかなくなりました。

患者さんより 

※K子さん※

先生 私の漢方薬ペットの兎に飲ませても良いですか?

木室ミエコ;はい 良いですよ

※K子さん※

そうですか もう 飲ませているんです。

 

そして 下記のお話しをして下さいました。

※K子さん※

ゲージの前にしかいなかったんだけど…

家の中のいろんなところに、いろんなルートを使って動いていけるようになりました!

木室ミエコ:いろんなところが自分のテリトリーになったのね!食欲も旺盛になったでしょ?

※K子さん※

すごい!すごいですよ!

木室ミエコ:そうでしょ?性格も穏やかになったの?

※K子さん※

性格も…人懐っこくなりました!

昔は私にだけ懐(なつ)いてて、夫にはあんまり懐かなかったんだけど、

今は両方に懐いてて性格も良くなりました!すごくないですか?

木室ミエコ:おぉ~!!すごいわね!じゃあご主人すごく嬉しいんじゃないですか?

※K子さん※

めっちゃ喜んでます!

木室ミエコ:いいわね!癇癪起こしたり、かみついたりしないでしょ?

※K子さん※

しないしない!

木室ミエコ:昔は噛みついたりしてたの?

※K子さん※

私にはないんですけど、夫の方にはすごく噛みついたりしてて、

それもあまりなくなって、甘噛みみたいなコミュニケーションみたいな感じで

かぷっとする程度です。

木室ミエコ:おぉ~!すごいわね!病気もしにくくなるわよ!

※K子さん※

元々健康なんだけど、とっても大人しくて。

木室ミエコ:活動的じゃなかったのね。メスなの?オスなの?

※K子さん※

メスです。

木室ミエコ:今食欲も旺盛でしょ?

※K子さん※

ペレットと牧草をあげてるんですけど、

朝になったら「ごはんちょうだい!」ってすごくねだられるんです。

食に対する貪欲さがすごいです。

木室ミエコ:嬉しいわよね!餌を欲しがってくれるの。

色艶とか毛並みもよくなったでしょ?

※K子さん※

すごくよくなりました!手触りも滑らかで。

木室ミエコ:おぉ~!そうでしょ?すごいわね!今何歳なの?

※K子さん※

来月4歳になります。

木室ミエコ:ウサギって何歳まで生きるの?

※K子さん※

今は長寿の子が増えてるので、10歳くらいまで生きる子もいるみたいです。

木室ミエコ:もしこの子が皮膚病とかになった場合は

薬の中身が変わるから、また連絡して!

※K子さん※

わかりました!

木室ミエコ:ありがとう!名前なんて言うの?

※K子さん※

「うに」です!

木室ミエコ:いや~嬉しいわね!びっくりじゃないですか ウサギまで。

※K子さん※

ほんとすごいです。

名前は、うに、女子、来月4才です。

人間の食事の時、いい匂いがすると、

このようにとび箱型のボックスに手をかけて、催促します。

 

 

可愛すぎる~~