自殺したいと思った程の間質性膀胱炎 漢方薬服用30日分で人生が楽しい。

漢方薬服用30日分の服用結果です。

本日(7月5日)午前11時予約の方です。

私(木室ミエコ)が 問診室に入るなり

いきなり ほとばしるような笑顔で迎えて下さいました。

女性 67才 福岡県北九州市

介護が楽にできるようになりました。 

一番喜んでいるのは主人です。 

笑えるようになりました。 

人にやさしくできなかった。

残尿感ほとんど感じないが夜に2回トイレにおきる。 

昼間は 残尿感がないが膀胱部分を抑えるとある様な気がするが

殆ど感じない。気にならない。  

夜だけ 尿で目が覚める。

夜起きるのは 1-2回 少なくなりました。

すぐに眠れる。 排尿痛が消えた。

漢方薬服用して2日目で痛みがすぐ消えた。

埼玉からおばあちゃんのお世話で3月に引っ越して北九州市に来ました。

そして オータニ漢方薬局さんを見つけた。

おばあちゃんのお陰です。

おばあちゃんに優しくお世話できるようになりました。 

自分の肌が柔らかくなった感じ

オータニの漢方薬局で化粧水と石鹸を買って帰ろう(潤い化粧水 と伝説の王妃石鹸)

自分のお肌に手入れができる余裕ができるようになりました。

漢方薬服用して オシャレしたくなります 

帰りに博多駅のデパートに寄ってお買い物して帰ります。

今 人生が楽しい。 

いつ死んでもいいと 具合が悪い時は思っていた。 

自殺したいと思った。

今 食べ物が美味しいと感じる。

今お腹がぐーと鳴る。  

お腹がグーとなるのは 何十年ぶり

高校生の時以来です。

これから人生楽しみます。

【症状(主訴)】2018年6月11日初めての問診時の症状です。

間質性膀胱炎;生理痛みたいな痛さ 方向を変えるとツーンと痛む 

頻尿 2時間は我慢できる たまるとお腹が張る感じがします。  

1日中 残尿感  1時間おきに尿 トイレ 下の部分おすと残尿感 そこに尿を感じる 

・15年前 1型糖尿病(現在もインスリンもらっている)

・コレステロールの薬と血圧降下剤をもらっている

 

【現在の薬】

●ユニシアATⅡ・Ca拮抗血圧 

●ピタバスタチン コレステロール↓

●ベルソムラ眠剤自然な眠りを強くする

トレシー注射インスリン 

●ヒューマログ注射インスリン

●クレナフィン液 白癬爪

 

【既往歴・手術歴・ケガ】

・今年の4月 膀胱を広げる手術・20才 盲腸摘出手術

【健康食品・サプリ】青汁

食欲不振 甘い味を異常に好む(血糖値が下がった時)

人と話したくない  憂鬱 マイナス思考

残尿感  頻尿  12年前過食( 食べてもたべても食べても食べる) 

今は少ない炭水化物控えて野菜を沢山取る 

大便:たまに3日に1回の時ある 始めコロコロ 後からバナナ便がでる

呼吸が浅い(ドキドキしたとき)

髪が抜ける 腰痛:筋が堅い伸びない  考えると暗く悲しくなり 

心臓バクバクして 皆に当たる

糖尿病(食後2時間 180 A1C6.3 インシュリン打つため  12年前  )  

耳がつまる  温まると痒い  乾燥無

 肩こりがきつい 首こりがきつい  筋が張っているねと言われる 

【アレルギー情報】花粉

 血圧降下剤を服用中(高い時(130~72)P

普通の時(110-120~65)P

低い時(109~50)P 

 夜中に起きる(1-2回 1時半と3時過ぎ)  9時半から10時 5時起きる  

  • ベルソムラ眠剤自然な眠りを強くするがないと頻尿と残尿感で眠れない。

 【2018年6月11日初来局時舌の表】

【2018年7月5日漢方薬服用後の舌の表】

【2018年6月11日初来局時舌の裏】

【2018年7月5日漢方薬服用後の舌の裏】