出産後回転ずし食べてひりひり痛い赤い湿疹が漢方薬で翌日取れました

出産後 

退院してすぐ 

回転寿司たべた

晩御飯として 

出始めは 退院する3日前に湿疹が出始めていた 

退院した翌日に 写真状態 電話した 飲んだ

【2018年10月12日出産後湿疹】

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日きいたら 痛みが取れて 

みせてもらい カサカサ乾いた部分ができて

新しいのはできなくなり 

今ある分がほとんど乾いてひいた

赤みもすごいが 痛みと熱がきつかった取れた

【2018年10月17日漢方薬服用後】

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後のお寿司は危ない

風邪もひいたみたい ダブルで 漢方の風邪薬飲んでおきなさい 

風邪の症状は落ち着いて 漢方薬を飲んだ

お産で体力を使い 

生もの風邪で一気にでたのかなと想像しました

お祝いでいいお寿司をプレゼントしてあげるね 

母からだと もっといいお寿司をプレゼントできたのに 

お祝いで少し 奮発しようとおもったのに・・