病気にならないようにボケない様にしています。病院が怖い。

 

 

84才のお母さま

土曜日 27日 お母さまが言われます。

娘が帰宅後 病院の怖さを言うんですよ。

イライラ 怒っているんですよ。 

医療に関して  とんでもない病院だと怒るんですが

病気をしたらそこに入院させると言うんです

恐くて 病気にならない様に

ボケない様にしっかり頑張っています

娘さん曰く ボケ防止です。

 

 

娘さんの彼女を問診 

舌の裏の静脈血管が一段と黒々としています

癌は過労続きで無理をした体で精紳が敏感になり

行き過ぎた感情をコントロールできなくなる

精神的なストレスが免疫力を落とす。

全ての癌患者さんが言われます

癌が発生したときは異常なストレス状態でしたと・・・

彼女に尋ねました。

貴方 何 この舌は 

余程 職場でのストレスが酷いのね。

医師のしている事が医療現場で許せな事が多い

でも それを黙って見て居なければならない。

他の人達はその異常さに慣れているみたい。

何とも感じない。

貴方は

今その現場をしっかり 目に焼き付けておきなさい。

メモに書き留めて 

そして 将来 

あなたに何も差し支えない状態になった時

病院の実態 という 本を出版する 

使命があるのかもしれないわね。

辛いでしょうけど 

現場をしっかり見ておきなさい。

先生のその言葉で元氣が出ます。

その様に 生きる目標を持ちます。