5月病シンドローム うつ病 過呼吸 パニックブログです

 

5月は肝臓が傷つく季節です。

肝臓に火が付くのです。

肝臓は火が付きますと 

興奮 怒る 眠れない 筋が有る 筋肉がはる

肝臓はアイデアを練る臓器 

肝臓と表と裏の関係にある胆嚢は決断する臓器

肝臓が病みますと アイデア力低下 決断力低下

答えを与えても決断できないとなります。

肝臓は酸が臓器を立て直します

酸っぱい物を異常に食べたくなります。

アルコール依存症のある方の場合 

お酒が止まらない 症状が発生します。

 

肝臓は胃腸を攻撃する臓器

継子いじめする臓器ですので

肝臓が興奮しますと 胃腸を攻撃して胃酸過多

胃腸がびらんして 胃痛等発生します

胃は弱体化しますと

憂鬱 マイナス思考 人と話したくない 部屋にこもりたい

という感情に支配されます

 

胃腸が弱体化しますと 先に肺臓が傷つくと言います。

肺臓が傷つきますと

悲しい 悲しい 悲しいです。

肺臓が水を作れない

ですと 熱い 火照る 体が火照る

寝ている間に火照る

熱は気を食べると言い

就眠中に火照りますと

起床時にだるい 動けない

寝て居るのに だるい

会社に行けない

学校に行けないのです。

怠けているわけではない

頑張り屋さんほど この様な症状に陥ります

何故 頑張り屋さん?

動けなくなるまで 頑張る方が多いからです

気が足りなくなるのです。

 

悲しみ過ぎると 気が消えると言います

気は消化する力 消化吸収する力です

食慾が無くなるのです。

 

肝臓 胃腸 肺臓 3つが病んだ症状が

欝です。

神経の病気とは 私(木室ミヱ子)は思いません

否定します。

 

抗うつ薬や抗神経薬 睡眠薬 睡眠誘導剤は

鬱病から 逃げられなくなります。

殆どそのような薬を服用後 来局されています。

 

漢方薬で正常な体に戻ります。

深入りしないうちに

漢方薬で立て直しませんか?

漢方無料相談 15分が有ります

予約をされて 相談される事を

お勧め致します。

 

下記は漢方薬で改善した例です。

 

【不眠症】—–鶏肉の蓮子炒め—–蓮子鶏丁(レンズジーディン)

【記憶力低下】—–髪を黒くするくるみと黒ごまの飴—–烏髪糖蘸(ウファタンチャン)

【精神疲労】—–五目揚げ団子—–百果玫瑰球(パイゴーメイクイチュー)

【精神疲労】—–鶏肉のワンタンの茯苓煮—–(フーリンジーロウホントン)

【精神疲労】—–鶏肉の菊花炒め—–菊花炒鶏片(ジュホワチャオジーピエン)

体が改善される事でうつ病が治るなんてとても不思議な感じです。

鬱症状が完全に漢方薬で改善し毎日スポーツをしています。

東洋医学の現場からパニック症状 鬱症状は決して 脳の異常でな無いと考えます。

パニック症状 デパス マイスリー お酒 漢方薬で克服 感謝のお手紙です。

10年来のデパスが漢方薬で3分の1量に減り飲酒の依存も過食もタバコも無しです。

17年間パニック障害 漢方薬服用翌日から出勤しています。

パニック症候群、抗うつ薬や安定剤が漢方薬で不必要となりました。

受験勉強中、過呼吸・不安感・不眠・自信喪失・倦怠感・暗記力低下漢方薬で改善しました。

過呼吸 不安感 不眠が 暗記力低下 無表情 漢方薬で改善です。

春野菜を食べましょう.鬱やストレスまた肌を紫外線から守ります

統合失調症が漢方薬65日分で正常な体になりました。

間違った漢方情報(日経新聞)うつ病、不安障害、統合失調症には漢方薬は限界

 

欝の原因:気の不足から各臓器が機能低下したのです。

不眠 食欲不振が改善されレトルト食が手作り食になりました

10年間のうつ病薬が漢方薬服用2日目から吐き気消え快眠で離れられました

産後の鬱 体調不良が漢方薬で改善感謝のメールを頂きました

欝症;漢方薬で食欲旺盛で美味しい 眠れる頭が回り意味がつかめます

漢方薬で母の欝病が調子が良いです。

漢方薬で鬱症が正常になり 食欲増進 快眠 体が軽いです

向精神薬の副作用:遅発性形成斜形と統合失調症が漢方薬で改善です

うつ病と抗うつ薬(パキシル)自殺大国日本の元凶「病院で殺される長生きしたければ行ってはいけない」

間質性膀胱炎と欝症で漢方薬30日 浮腫み顔がお人形顔に変身です

統合失調症漢方薬で仕事復帰が間近な様です

統合失調症;健康な時と同じ様な行動が有り大変嬉しい御報告です

臓器に支配される異常な感情 怒る 笑う 憂う 悲しい 恐い

子供の頃からの向精神薬は社会復帰は難しいと感じています。

漢方薬の四物湯は鬱症の人に合う薬でしょうか?

鬱 ; 臓器の弱体化によって支配される感情があります

統合失調症・鬱病漢方薬で改善中です。

寄り目が漢方薬で消え  抗鬱薬や睡眠薬も 5か月前から中止です

向精神薬 睡眠導入剤等々が漢方薬で半減しています。

鬱の症状は胃腸 脾臓 肺臓 大腸 肝臓の弱体化を正常に戻す事で改善します。

うつ病患者さんが農作業で身体が復活する理由があります。

子供の鬱病は臓器の機能低下が原因と考えます。