ブログ

ブログ一覧へ戻る

剥脱性口唇炎は胃腸が弱体化から発生しています。

 

 

東洋医学の考えでは

口は胃腸の出入り口

剥脱性口唇炎の場合 

口の状態を見れば 

胃腸が分かるのです。

黄色のかさぶたがあれば

胃腸に火や熱がある

 

 

上下唇がたらこ唇状態に腫れていると

胃腸に湿がある

湿が唇に多い為に腫れるのです

 

口がひりひり赤く痛い場合 

胃腸に火や炎症がある

と考えます。

湿は熱を生じやすい

熱を生じると痛いと言います。

腫れた皮膚は赤くなりやすい事を

経験された方は多いと思います

 

 

剥脱性口唇炎は胃腸が強く 

元気になる事で

綺麗な口を取り戻します。

 

ブログに登場されている方々は殆ど

皮膚科で治らないと言う事で

ご来局された方ばかりです

 

肺臓まで 関わっている場合もあります

酷い方の場合 肝臓まで関わっている方もおられます。

皮膚科では胃腸 肺臓 肝臓が

剥脱性口唇炎の原因とは考えない.

口の皮膚だけを手当てしようして治せる病ではありません.

 

下記は剥脱性口唇炎の改善ブログです

口唇炎 やはりしばらく漢方薬の服用を続けないとダメですね。

漢方薬で口唇炎が良く成りました。

口唇炎の方から感激の御電話を戴きました。

口唇炎の方に! おせんべいは気をつけましょう

口唇炎で歯磨きができなくなり、腫れて痛んだ歯茎がオータニのプロポリス歯磨きで改善しています。

口唇炎が漢方薬服用151日分で終わりました。

口唇炎の方から、改善報告の感謝のお便りとお写真です。

口唇炎が大部分よくなりました。感激のお電話を頂きました。

口唇炎が完全に回復しましたら、お写真を今度お送りしますね。

剥離性口唇炎の腫れと赤味が店頭で漢方薬2包の服用で引いています。服用前と服用後の写真です。

口唇炎がオータニ漢方薬局の漢方薬で改善しました。口唇炎の改善写真です。

口唇炎改善中、漢方薬服用4ヶ月目で子宮線筋症が治りました。

口唇炎が64日分の漢方薬でほぼ完ぺきに完治しました。との事です。

漢方薬37日分で口唇炎が改善した写真です。

剥脱性口唇炎の漢方薬90日分服用で今妊娠2カ月目です。

口唇炎兼妊娠中の漢方薬で激しいつわりが激減です。

口唇炎がよくなってきました。お喜びのお手紙を頂きました。

漢方薬44日分で剥脱性口唇炎が良くなっている写真です。

漢方薬60日分で口唇炎と手で掴めるほどの静脈血栓が小さくなりびっくりです

口唇炎漢方薬70日分でほぼ 症状が消えてしまいました写真です

漢方薬120日分で口唇炎がほぼ完治しました

漢方薬で多忙やイライラしても剥脱性口唇炎が起きません

剥脱性口唇炎が皮膚科で半年通院改善無し、漢方薬60日分で嘘みたいに楽です。

蝶形紅斑と口唇炎漢方薬7日分で改善している写真です

唇バリバリヒリヒリ痛の酷い剥脱性口唇炎が改善された写真です

剥脱性口唇炎の漢方薬で妊娠し、出産し 体重も9㎏痩せました

剥脱性口唇炎が改善されている写真と改善前の写真です

剥脱性口唇炎の皮剥けがかなり狭くなり、違和感が無くなりました

剥脱性口唇炎改善の道筋が見えてきました

酷い剥脱性口唇炎が漢方薬75日分で95%良くなりました

剥脱性口唇炎の厚い大きな塊の皮が随分かるくなりました

剥脱性口唇炎と頭痛その他の症状が漢方薬で改善中です。

口唇炎も筋肉痛もアトピー性皮膚炎も胃弱も漢方薬で改善です

剥脱性口唇炎が漢方薬で皮が剥がれてもヒリヒリしません

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2019木室ミヱコAllright Reserved.