7月1日月曜日から 毎週FMコミ天にてラジオ始めます。

 

ラジオで10年間 漢方薬のお話しをしました。

 

西洋医学では難病 原因不明と言われている病気が

漢方薬で正常な体に戻っている事を

再び お話ししたいと思いました。

 

病院で相談しても理解してもらえない

検査でも 異常が出ない

その為 大変 苦しまれています。

そのような方々が多く来局されます。

漢方では簡単に改善 

正常な体に戻せる病が

西洋医学では治せない

今 オータニ漢方薬局の管理薬剤師は

株)武田薬品工業 東京本社 営業本部で

長年 MRとして勤務し

その後 MRの導入教育 教育資材 活動資材の作成をされ

医療経営士の資格を持ち

医療従事者の方々にも沢山の講演会をされてこられた先生です

中城正行です。

株)武田薬品工業を定年退職後お勤め下さいました。

 

病院薬を沢山飲まれて

戸惑っておられる方々には

クスリの効能効果や服用する意味や

一つ一つの薬剤の服用意味と 効能効果を

手術を勧められた場合 どのような手術内容なのかも

素人の方に専門用語を使わず 大変分かりやすく

説明されるため 大変 皆さまに喜ばれています

 

漢方薬の薬局で 専門医でさえ聞いた事のないような

専門用語の 病名が飛び交い

そのような方々が正常な体に戻り 

健康に過ごせている漢方現場です。

中城先生が私の漢方薬を 大変応援して下さいます。

中城先生にラジオの原稿づくりに協力して頂きながら

また 新たに

 磨きをかけた番組にしていきたいと思います。

 

2019年7月1日から

毎週 月曜日(オータニ漢方薬局の定休日)

午後2時から 30分間

松尾美登里(まつおみどり)さんと二人でお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾美登里(まつおみどり)です。

 

 

 

 

 

 

 

私のラジオはユーチューブで聞く事が出来ます。