中学から3~4年間に1㎝だけ伸びた身長が漢方薬37日分で1㎝伸びました。

 

 

【漢方薬服用歴】

2019年11月2日 体質改善薬  7日分購入 4.620円

2019年11月9日 体質改善薬 30日分  19.800円

以上 

漢方薬 服用 37日分  24.420円の服用結果です

 

 

~中学生の頃 3-4年に1㎝だけ伸びただけで

身長がストップしていましたが

漢方薬を37日分服用して

身長が 1㎝伸びました  びっくりです
154㎝

 

木室ミエ子

漢方薬成長期や学業気に巡り合いたかったわよ

身長伸びるし成績上がるし

 

彼女

そうなんです
暗記力が復活して 勉強がバリバリ面白いです。
いま 154㎝が155㎝です。

160㎝まで伸びたいです。
漢方薬を呑める事に

また漢方薬に本当に感謝しています。

※木室ミヱ子

身長を伸ばすとか成績を上げるとかでご相談を

うけたのではありませんが

漢方薬は 

その方の能力や止まっていた機能を復活させる事が

結局 身長の伸びや成績上昇につながるのです。

結果 体質改善する事で服用された

漢方薬で身長が伸び 勉強が面白いそうです。

 

お母様より下記の症状で

ご相談を頂きました。

【症状(主訴)2019年11月2日】17歳 
乾燥肌(首、ヒジ、ヒザの裏、アトピーのような症状)
腹痛(便は2日に1回)、
頭痛(ブァファリンたまに飲む)、
鼻づまり左心臓の裏側がかゆい、
肩こり、疲れやすい、
汗管腫が目の廻り
頭痛(雨の前に痛む)
幼少時から皮膚炎 
【既往歴・手術歴・ケガ】無
【副作用歴】無
【医療機関の受診】有
皮膚科
【現在の薬】無
【健康食品・サプリ】無
【アレルギー情報】鼻炎(中学2年の時にアトピー性皮膚炎)

【2019年10月30日舌の裏の静脈瘤血管】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年12月18日舌の裏の静脈瘤血管】

身長が伸びたブログです

病院で身長は伸びないと言われましたが漢方薬43日分で身長が5㎝伸びました。

漢方薬で夜尿症が無くなり、身長も急激に伸びました。

歪斜舌(わいしゃ)が漢方薬で完全にまっすぐになり身長も伸び続けています。

中耳炎の改善漢方薬で身長がグーンと伸びています。

尋常性白斑の漢方薬で身長107㎝が130㎝近くに伸びています

漢方薬で身長が伸びました。女性は生理が終わるまで伸びる?

心室中隔欠損症 3歳 漢方薬で身長88㎝が96㎝に延びました

漢方薬で身長が25%増 体重が32%増 喋れる 走れる 食べれます。中耳炎もすぐに正常です

尋常性白斑の漢方薬で身長が伸び 理解して行動に移せます

尋常性白斑改善の漢方薬で成績が20番以内が5番以内 身長が20㎝伸びました

漢方薬は身長が伸びるんですね。お客様からのお喜びのお声です。

漢方薬服用1年8ヶ月で身長が14.2㎝伸びました。

漢方薬8日間服用で、身長が2cm伸びました。

歪斜舌(わいしゃ)が漢方薬で完全にまっすぐになり身長も伸び続けています。

漢方薬で夜尿症が無くなり、身長も急激に伸びました。

病院で身長は伸びないと言われましたが漢方薬43日分で身長が5㎝伸びました。

漢方薬で身長が驚くほど急激に伸び暗記力が強いと褒められています。

尋常性白斑の改善薬で怒りっぽい症状が無くなり身長も5㎝伸びました.

尋常性白斑が漢方薬225日分で殆ど消えた写真と身長が伸びました。

尋常性白斑が漢方薬253日分でほぼ消えた写真です。身長も伸びました。

尋常性白斑改善の漢方薬で身長が5㎝伸び偏食も消え食欲旺盛 抜群の記憶力です。

ストップしていた身長が漢方薬3か月分服用でで2㎝伸びました。

癇癪改善薬で身長が漢方薬4カ月程の服用で7㎝程伸びました。

ADHD(自閉症スペクタクル軽度)漢方薬で身長が伸びました