化学物質過敏症は完全に治りました。漢方薬卒業します。 

【漢方薬購入履歴】

2019年7月3日  試薬 

 2019年7月4日  体質改善薬 7日分 4.536円

 2019年7月11日  体質改善薬 30日分 19.440円

 2019年8月9日  体質改善薬 16日分 10.368円

 2019年10月2日  体質改善薬 30日分 19.800円

 2019年10月31日  体質改善薬 30日分 19.800円

以上 化学物質過敏症でお渡しした漢方薬は

113日分  合計 73.944円です。

 

 

【風邪でお渡しした漢方薬】

2019年9月10日 風邪しめくくり薬 3日分 2.106円

2019年9月10日 風邪後期薬    5日分 3.510円

2019年10月2日 風邪後期薬    3日分 2.145円

2019年10月2日 風邪しめくくり薬 3日分 2.145円

2019年10月17日 風邪後期薬    3日分 2.145円

2019年10月17日 風邪しめくくり薬 5日分 3.575円

 

【アナフィラキシーショック対応漢方薬】

2019年11月15日 風邪しめくくり薬 3日分 2.145円

2019年11月15日 気管支狭窄改善薬 7日分 4.620

2019年11月16日 肺炎改善薬 5日分  3.575円

2019年11月19日 気管支狭窄改善薬 10日分 6.600円

2019年11月16日 肺炎改善薬 5日分  3.575円

 

 

たらこを2日間にわたりたべて アナフィラキシーショック後

 悪い物が一気にでた感じです

その時は ごはん食べれませんでした。

食べれないで 5kg痩せました

でも体重も戻ってきました。

今  排便 めっちゃあります。
 

体が快調です。

化学物質に反応しない。

化学物質過敏症が 再発しませんでした。

半年以上たち完全に完治です。 

マスク無しでタバコも平気 

タバコは好きではないですが平気です。

タバコを近くで吸われても何ともありません。 
柔軟剤がキツイ人は嫌ですが 

化学物質過敏症の症状が出ません。

今 食べたく無い物 体に合わない物が分かります。

 

 今 油物の多いお肉は自然に避ける。
以前は脂身が分からず食べて下痢していました。

今はその前に食べる量も激減して正常量です。

年末の食べ物が余りました。 

ピンチがチャンスデトックスです 

体の調子いいです。

風邪引かなくなりました 

以前は引きやすいでした
体力が凄い付きました。

 金比羅山785段御参りしてきました

 元気になりました。

化学物質過敏症は完全に治りました。  

アナフィラキシーショックで

倒れた後が劇的に変わりました。

人ごみ 食べ物に 気を遣わない

四国に 初詣に御参りした時

普段テナントの店は絶対行かないのですが

香川県のイオンで トンカツを食べました。

いつもは何か症状出ますが 普通でした。

 何も起きない。

お腹こわさない。 

普通に過ごした年始でした。

一応アナフィラキシーショックを起こした

たらこは食べない様にしています

 今はたらこだけは食べない。

卵は普通 魚卵のみと気を付けています。

たらこは食べれると思うが 年の為注意して食べないです。

以前は肌が乾燥していました。

 倒れる前は肌乾燥 

今は肌が潤いバリア機能が高く 

化学物をシャットアウトしている感じ

 

お線香もなんともない。

お寺も全然大丈夫。

普通の人達といても平気。

柔軟剤の人いてもなんともない。

柔軟剤は好きな臭いではないが 

柔軟剤の臭いのする人がいても問題ない。 

タバコを吸う人や喫煙所の前を通っても問題ない。

 体に入らない。 

化学物質過敏症が治っているという事だと思いました。

アナフィラキシーショックで倒れる前より 

今の方が快調 不思議な現象です。

アナフィラキシーショックになったのは

疲れすぎて 体が爆発したと思う 

休まないから休ませられた。
あそこから体質ががらっと 排便する物が全く変わりました。 

 

大便が綺麗バナナ便で切れがいい。

1日2-3回 普通に出ています。

外出しても排便できる。

今迄は外出すると便秘でした。

無理しているなと思う時は顔色が悪く肌が潤っていない。

食事や睡眠に気をつける。

 以前は気が付かない。  

今は背中カチカチだと体操したりしていますが

以前はしない。

食べ物もお体調により好きなようにお肉を食べる。 

少し休んだ方が良い時に食べ過ぎると

体調が悪化 するのがわかります。

漢方薬服用前は具合が悪すぎて全てが掴めない。

倒れる前までは機能していない。

 健康な人はこうやって 気をつけていた
やりっぱなし 疲れぱっぱなし 

休まなくてもいけるかな?

麻痺していました。

 

具合悪いと思っていなかった。

 振り返ると相当に具合悪かった。

自分の事観察して 腹痛がわかる。  

漢方薬服用前はテレビで料理番組やお料理見ると

食べたい。

脳に引っ張られてたべる。

 体が求める物を食べていなかった。

料理番組見たら絶対食べたいが無くなりました。

化学物質過敏症が完治したみたいです。

今回 漢方薬中止して様子を見たい。

漢方薬を中止する事になりました。

【2019年7月2日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年1月8日漢方薬服用中舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ放送はこちらです↓

【コミてん】「ミー先生に聴く漢方のお話」
(毎週月曜14:00~)

 

 

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

 

化学物質過敏症関連ブログです。

化学物質過敏症の方よりお礼のお手紙です。

化学物質過敏症漢方薬漢方薬129日分で化学物質が気にならなくなりました。

化学物質過敏症漢方薬服用して沢山働けるようになりました。

化学物質過敏症で甲状腺がパンパン腫れて痛いのが漢方薬で消えました。

化学物質過敏症の方皮膚病の改善速度にビックリ改善写真です。

漢方薬で止まっていた生理が来て化学物質での反応が楽になりました。

化学物質過敏症漢方薬で湿疹やアザが出来なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で鬱になる怖さ吹き飛びました。

化学物質過敏症が漢方薬服用半年で8割方 症状が消えました。

化学物質過敏症元気になり焦る気持ちが悪化させます

化学物質が原因で出ていた咳が殆ど出なくなりました。

化学物質過敏症漢方薬で新幹線での旅行が出来ています。

化学物質過敏症が漢方薬で白髪が黒くなりイライラしなくなりました

化学物質過敏症の方電車に25分マスク無しで乗れました。

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で小顔になり胃腸が元気です。

化学物質過敏症の方々に 整体で首は要注意です。

化学物質過敏症漢方薬での改善報告です。 ②

漢方薬服用での化学物質過敏症の方々 改善報告です。①

化学物質過敏症:漢方薬で美容院の臭いで動悸 

化学物質過敏症

頭痛目眩が起きる事が無くなりました。

漢方薬で改善化学物質過敏症マスク外して吉祥寺東京駅を1日歩けます

 漢方薬で眼瞼下垂が化学物質過敏症完治と同時に改善しました

化学物質過敏症漢方薬で化学物質に反応する事が減りました。

化学物質過敏症の病院薬と健康食品

化学物質過敏症の方人間が病気をするとペットまで病気になるのですね。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

漢方薬24日分で化学物質過敏症が完治と診断されました。

 化学物質過敏症が漢方薬でデトックス 正常な体に戻っています

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 使用を控えてほしい

化学物質過敏症になりやすい体質は花粉症、アトピー、アエルギー、喘息になりやすいです。

化学物質過敏症 消臭剤 柔軟剤 香水 ペイント染料 ガス 殺虫剤等々が反応します

化学物質過敏症の方に線維筋痛症の症状があるのは何故?

化学物質過敏症 漢方薬7日分でシャンプー?柔軟剤?臭いの区別が出来ます

漢方薬の考え方は易学に通じます  土と 金は 母と子の関係です。

化学物質過敏症が完治し 世の中に訴えたい事です

化学物質過敏 シックハウス 漢方薬 39日分服用改善結果です

化学物質過敏症で柔軟剤や合成香料で頭痛が漢方薬で改善です

化学物質過敏症漢方薬16日分服用で近所をマスク無しで歩けます

化学物質過敏症が漢方薬2か月分で病院卒業の診断です。

漢方薬50日分服用で化学物質過敏症が治るという実感が出来ました。

鎮痛剤の副作用と化学物質過敏症

化学物質過敏症は柔軟剤や抗菌剤⼊洗剤、消臭剤が苦しい 

使用を控えてほしい 

化学物質過敏症で ガスレンジ IHクッキングが使えない 料理を作れない

化学物質過敏症兼アトピー性皮膚炎兼喘息兼花粉症