認知症が漢方薬で改善夫婦で感謝です。

 

2020年2月1日にお話し下さいました

【漢方薬服用履歴】

2019年11月30日 体質改善薬 7日分 4.620円

2019年12月6日 体質改善薬 7日分 4.620円

2019年12月21日 体質改善薬 7日分 4.620円

2019年12月28日 体質改善薬 7日分 4.620円

2020年1月18日 体質改善薬 7日分 4.620円

合計35日分 23.100円の服用結果です

 

 

お風呂場が1階にあり

 2階に着替部屋があります

衣類を取りに行くはずが違う事をする
バスタオル 下着がない 

また取りに行く事ががなくなりました

漢方薬服用して今年になり 

そのような事が一切ありません

 去年まで頻繁でした。

殆ど毎日が スットンキョウの事ばかり
鍵のかけ忘れ

 玄関ドアは絞めるが 

部屋のサッシの鍵をかけ忘れる

家の鍵を忘れる

共に外出時 主人がカギ閉めて外出 

鍵を持つのを忘れて帰宅後鍵無い

家に入れない 主人が帰るまで待つ

その時に限り 携帯まで忘れる

火をつけたまま 2階 別部屋に行き 

家には仕切りがあり 

匂いがこない 

完璧に火をつけている事を忘れる
14か月に1回 なべ フライパン焦がす 

3ℓ水の入るやかんに火をつけて 

やかんを焦がす

ピーピーケトルを買い 

鍋は底圧の 焦がしても

 穴がほがらない 1万円の鍋を買い 

アルミの合金で底圧の鍋 

圧力なべではない 

けど 同じぐらい 厚い鍋
主人も先生(木室ミヱ子)

漢方薬飲んで夫婦で快調 

それで二人してイライラすることがなくなり

お互い笑い転げています。 

お互いの顔が面白いと言いながら 

もうペットはいらない
猫を飼いたい でも 

猫を飼わなくてもいいぐらい

主人が面白い ペット的存在  面白い

 

漢方薬服用前生活に支障をきたして

大変 味覚ない 匂いない

だから 味味をしないで料理だす

 主人は何も文句言わない

作ってくれてありがとう 

文句は言わない 
今は時々味見します

 あら 辛すぎていた

 甘すぎていたんだ 

いや 作ってくれるだけでありがたい

主人 えらいなー 感謝
 忍耐の人 

何か忍 忍と言っている

 すばっらしい回避の仕方

毎年 ホットカイロを 

貼るのと張らない 2種類 

30個入の箱を ダースで購入

30個入っているのを箱が12個

3箱づつ 購入

今年の冬は1箱づつで住んで居ます。

 

 

【2019年11月30日初問診時の症状】

●冷え性●下痢をよくする●肩こり●偏頭痛●足がつる

【既往歴・手術歴・ケガ】

●32歳の時両目が網膜剥離で手術(3回ほどした)

【健康食品・サプリ】

●プロテイン●ビタミンAとE(この3か月)

起床時左の顔がむくむ 

目が開けられない

片頭痛の時急に気温が下がると頭痛 

吐き気 

顔の左半分(頬)が腫れる 水はあまり飲まない

コーヒー一杯で下痢をし 前日食べたものが下痢で出る

米粒を噛んで食べる事ができず 

口の中で溶ける物を食べている

根菜類をスープ状にして飲む

食べるのがきつい 

サカズキのごはんをおかゆにして食べる

風邪ひきやすい

色々考えると眠れなくなる

何かをしなければと思うと 一睡もできなくなる

最近4-5時間眠れるようになりました 

手足がつる ツムラ68番(芍薬甘草湯)服用

朝3時4時につるため芍薬甘草湯を飲んでいるが効かない

25度がちょうどいい気温

18度から体が縮こまる 

お尻にホッカイロを24時間つけてないと動けない

冬場からが一番どういう風に体を保つかが一番の問題 

だんだん情けなくなり鬱っぽくなる)

油ものと肉類を食べたくない(気持ち悪い 匂いも嫌い)

おならが多い

下腹が張る

不眠

消化力低下

消化吸収力低下

食欲不振  空腹感がない

味がわからない

甘い物を好む傾向 甘い味を異常に好む

胃痛(キューと痛む)

吐き気 

もたれ

胸やけ

下痢しやすい

(1日6回 午前中下痢して午後からへとへとです)

背中が痛む

腰痛:筋が硬い、伸びない

腰痛:ぎっくり腰を起こしやすい

(3か月入院した あまりに痛くて 

脊髄注射をうたれた )

咽喉が痛む

鼻が乾燥する

声が枯れる

鼻水や鼻づまり(午前中のみ)

 肩こり 首こり

背中痛

30分以上は座れない

お尻から太ももが痛む

座るより立っている方が楽 

そうすると足がパンパン

白目が赤く充血

目が疲れやすい

目が乾く(ドライアイ )

視力が低下

目の奥が痛む

難聴 

耳がつまる 

眩暈あり

頭痛(ズキンズキン)

  乾燥して痒い

(保湿クリームが必要 ないと乾燥してかゆい )

温まると痒い(風呂上がり 暖房)

足がつる 

肩こりがきつい

首こりがきつい 

 血圧が低い(上  110 下90)

【2019年11月30日漢方薬服用前舌表】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年2月1日漢方薬服用中舌表最新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019年11月30日漢方薬服用前舌裏】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年2月1日漢方薬服用中舌裏最新

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 彼女に登場して頂いたブログです

生理多量出血2年間後 認知症

 

 

認知症改善ブログです

漢方薬で顔つきが元に戻り痴呆症が改善しました。

暗記力 記憶力 集中力強化の改善ブログです

暗記力 記憶力 集中力強化の薬 不眠 寝つきが悪い 眠りが浅い時の薬即効性に驚きです。

漢方薬で集中力が付き短時間で宿題が出来ます。

漢方薬で暗記力が抜群 震災原発後 毎日勉強したい意欲満々です。

漢方薬で食欲旺盛 暗記力回復 不眠解消 鬱とパニックが改善しました

目の充血改善の漢方薬で予備校で学年100人中 1位の成績になりました

記憶が消える不安感 更年期障害? 漢方薬で解消です

漢方薬で顔つきが元に戻り痴呆症が改善しました。

漢方薬で司法試験合格現在裁判官 30年ぶりにご来局下さいました

尋常性白斑改善の漢方薬で身長が5㎝伸び偏食も消え食欲旺盛 抜群の記憶力です。

漢方薬のおかげで大学教授になれ 1年間の授業をクリアできました

癇癪改善薬で漢方薬で性格が改善 成績も一夜の勉強で100点中97点です

10歳で自閉症と診断された子漢方薬服用でテストが1位です。

漢方薬のお陰で志望大学に合格できました

仙人丸で偏差値60が68になりました。

学習障害;漢方薬服用1年で特別支援学級から普通学級に転向です。算数100点取りました。

93歳の父 1年間のカレンダー曜日を暗記で言えます。