ブログ

ブログ一覧へ戻る

71歳の父 眼下底骨折と打撲でお岩さん状態のお顔が打撲の漢方薬で25日分ほどで全快状態です。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

当局スタッフ高木さん

お父様のお話です。

30日分 19.800円 

急性疾患の漢方薬の体験談です。

大変 嬉しいブログです

お正月は 御家族に囲まれて 

安心感と 楽しさで

焼酎を飲みすぎる程に回復されているそうです。

最後には 焼酎無し

レモン入でごまかし焼酎含有量0でも

とわからない程に気持ちよく酔っていたそうです。

 

当局のねんざ・骨折・打撲・止血 ・切り傷の薬 K133

【価格】

3日分 1.980円

5日分 3.300円

7日分 4.620円

10日分 6.600円

14日分 9240円

20日分 13.200円

 

※木室ミヱ子

当局のねんざ・骨折・打撲・止血 ・切り傷の薬 K133

30日分 お見舞いにプレゼントしましたが

未だ 5日分ほど残っているそうです。

 

粉末が苦手で

1回に1包み 1日2回しか服用していないそうです 

 

 

2020年11月25日(水)の夜20時30分ごろのことでした。

父の同僚の方から連絡が入り、

「飲み会の帰りにお店の階段から落ちてしまい、

今 病院に来ているので来ることはできませんか?」と言われ、

急いで病院に行くと、顔の左側がお岩さんのように腫れた父がそこにいました。

対応してくれたお医者さんの話によると、

出血がひどかったためMRIとCTを撮ったところ、

脳に異常はなく、左側の眼下底骨折と、打撲があるとのことでした。

 

明日に眼科と形成外科を受診するよう指示を受け、処置をしていただきました。

一人で歩くことができず、私が支えながら実家に連れて帰りました。

翌朝 父の顔は、相変わらずお岩さんのように腫れあがっており、

左側の背中や腕の打撲、左目の充血などがひどくありました。

左目に関しては腫れていたため、ほぼ開いていませんでした。

ミエコ先生に事情を伝えると、

「お父様が大変なときだから、仕事は気にせずお父様にしっかりついてあげなさい!

そして、打撲の漢方をもっているなら、あるだけどんどん飲ませなさい!

足りなかったら、準備しておくから!」と温かい言葉をかけていただきました。

 

その後、父を眼科・形成外科・整形外科に連れていきました。

目に傷も入っておらず、目の見え方も正常、

背中や腕などの骨も折れていないため「2週間ほど様子を見ましょう」と言われ、

病院で薬をもらうことなく、この日は1日中病院通いで終わりました。

その日から必ず打撲の漢方をしっかり飲むように父に伝えました。

別々に住んでいるため、毎日父を見ていたわけではありませんが、

そこからしっかり飲んでいたようで、

11月29日(日)に様子を見に行ったところ、痣は残っているものの、

お岩さんのような顔の腫れが少し引いていました。

ケガ直後は腕や背中も痛みがあったため、

自分で上着を着ることができませんでしたが、

この日にはできるようになっていると言っていました。

 

11月30日(月)から仕事に行くようになるまで回復し、

12月2日(水)に眼科・整形外科に通院したところ、

「もう異常ないので来なくて大丈夫です」と言われたそうです。

12月6日(日)に様子を見に行ったときには、

左目の充血もきれいになくなっており、痣はほとんど残っておらず、

ほぼ元通りの顔に戻っていました。

12月7日(月)には、左の眼下底骨折は完治していないものの、

車を運転して仕事ができるようになっており、回復の早さにびっくりしています。

 

父は御年71歳で、職場でも長老になりますので職場の方々がとても心配していたようですが、

回復の早さにびっくりされたそうです。

漢方薬の効果が絶大にあるということは承知していたつもりでしたが、

自分の身内でこれだけ効果があったので、

更にミエコ先生の漢方の効果の早さを実感しました。

打撲の漢方…恐るべしです。

打撲の漢方薬は、実家に常備するようにしようと思いました。

 

71歳の父ですので、階段から落ちたり、躓いて転倒したりするだけで

命に関わる可能性があるので、どうなることかと心配しましたが、

ミエコ先生の漢方薬のおかげで父は救われたと思っています。

 

本当にありがとうございました!

 

※木室ミヱ子

打撲の漢方薬がお役に立てて 本当に良かったです。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

骨折・打撲

介護申請予定が打撲骨折改善の漢方薬で7日目分服用で申請必要なしです

立派なうんこで失神救急車運搬 嫁はんは肋軟骨骨折が漢方薬で急激快復です

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。

左足切断 大量出血 骨、肉グシャグシャ 大型チェンソーによる大事故 命救ったタイミングリレー

脳挫傷、外傷性くも膜下出血 、 頭蓋骨泉門の開き

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳料理

関節痛、腰痛、捻挫を治す薬膳スープ

左圧迫骨折80歳の女性感謝のお電話を頂きました。

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2021木室ミヱコAllright Reserved.