ブログ

ブログ一覧へ戻る

漢方薬で80歳毎日がわくわく 我流でしていた事を、iPadで調べて作って挑戦です。

2021年2月9日(火) 栗坂美恵子様(80歳)

岡山県 

 

最近、鏡を見るのが大好き。

毎日楽しくてワクワクしている。

前まで新聞を読んでいても、大きな見出しの部分しか読まなかったが、

今はきちんと読んで「これは真似しよう」「これはやれている」と興味を持ち、

情報を吸収するようになった。

 

「への字の口よりも口角を上げるほうがいいよね」や

「目をぱっちり開いたら輝いた目になっていいよね」と思うようになった。

自分が変なのかな?と思うが、娘にも「忙しくても鏡を見なさい」と言っている。

80歳になってうれしい。

「80歳になって何を頑張るの?」と言われるが、

自分にしかできないことを頑張りたいと思っている。

今までは「そんなことできるわけない」などと諦めていた。

頭は鈍ってきているが、何か頑張りたいと思っている。

先生(木室ミヱ子)の漢方がなかったらどうなっていただろうと思う。

漢方薬のおかげだと思っている。

娘と話していた時に、娘に「お母さん以前は3か月入院して1か月自宅に帰り、

また3か月入院してというのを繰り返しだったよね。」と話していた。

言われてみればそうだなと気づいた。

たぶん病院生活の方が長かった。

入院でお腹を切らたりしたが、改善することなく更にひどくなっていた。

精神的にもやられていた。

これは本当に怖かったなと思った。

先生(木室ミヱ子)、堂々と名前でも写真でも出してください!(笑)

そのくらい先生の漢方のおかげで今の自分に自信がある。

漢方と外皮用薬のおかげ。

今は自己満足だが、編み物で作ったものを娘やお友達に作ってプレゼントしている。

今まで我流でやっていた編み物を、もう一度スタートから学びなおしている。

教室に行くのは嫌なのでiPadを開いて調べ、覚えられないのでノートをとっている。

卓球やカラオケは現在コロナの関係で中止しているので行けないため、

お友達は「全部中止で楽しくないね」と言っているが、

私は家で編み物をやっているのでとても楽しい。

日々嬉しくて楽しくて、一人でこんなに楽しんで

お父さん(4年前に亡くなった旦那様)ごめんねと思っている。

お父さんが生きていた頃は愚痴ばかり言っていた。

でも、湿っぽくしているよりも元気にしているほうがお父さんも喜んでいると思う。

おしゃべりができるのもすごく気分がいいことだと思う。

お料理もお父さんが生きている時も沢山の種類を作れるようになった。

我流で作っていたところを、iPadで調べて作って挑戦して得るものが増えているため、

それもとても嬉しい。

先生(木室ミヱ子)の漢方と、

娘がお尻を叩いてくれているためとても有難いが、

自分もそれにきちんとついていけるようになった。

必要とされるところは全てブログに使ってください!

 

※木室ミヱ子

有難うございます

素晴らしいです

人間 60歳越しますと 急に体力が衰え何にも

興味を持たない 面白くないとなりますが

80歳でこれほどの意欲を持たれている

素晴らしい

80歳の青春を謳歌しているみたいです

もともと この方は非常に美人な顔つきの方でした

病気でそのお顔が充分に発揮できていない状態でしたが

肌の深いしわもとれ 肌色の黄色やくすみが取れて色白になり

リフトアップで目尻も唇も上がり

若返りしています

鏡を毎日見たいという意味が理解できます

それにしても  80代で

凄い 素晴らしい 漢方美容整形です。

30代のスタッフが栗坂さんの言葉で逆に元気が出ると申しております

有難うございます

 

栗坂美惠子さんに過去に登場して頂いたブログです

上唇の血管のつまり塊が漢方薬とアガリクスで消えた写真です。

漢方薬で体調が良くなり 険悪な親子関係が改善 家族円満です

 

栗坂美惠子さんのお嬢様に登場して頂いたブログです

97歳の祖母 肺気腫の影が漢方薬で消えました。医師も驚いています。

栗坂せっちゃんペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

猫で腱鞘炎 猫がつないだ母の漢方の健康薬 手術回避です。

腱鞘炎の漢方薬お送りします。猫が原因です

中国からの大気汚染PM2.5・黄砂・花粉での湿疹が漢方薬で改善

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

オータニ漢方薬局の胃腸薬はすごいです。腹痛が服用直後に消えました。

オータニ漢方薬局の風邪ひきはじめ薬冬用は すごいですよ

伝説の王妃シャンプー 美容師さんが髪質が良くなっていますと褒めて下さいました。

お客様より大変嬉しいメールを頂きました。ステロイド剤による肌のリバウンド症状

ステロイドリバウンド漢方薬での改善報告のメールを頂きました

ステロイドの2回目のリバウンド湿疹と改善中の写真です。

顔の湿疹・ステロイドリバウンドの改善写真に驚いています。

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

 

ブログ一覧へ戻る

木室ミヱコ ホームページ

Copyright © 2006-2021木室ミヱコAllright Reserved.