龍神手形で 猫が快眠 その後食欲不振イライラ痒みが取れ元気になりました

 

 

東京都 女性 50歳

送信日時: 2021年5月25日火曜日 22:14

オータニ漢方薬局さま
こんにちは!
いつも大変お世話になっております。
先日先生にいただいた龍命さま手形ですが、、、

実はうちの猫に使わせていただきまして(^_^;)
その効果が凄かったのでご報告させていただきます!

ここ数日、この湿気と気温差

(猫は気温差、湿気ともに非常に苦手)

のため食欲不振で、身体も痒い、イライラ、
何をあげても「イヤだ、これじゃない、食べたくない」
という日々で

今朝ふと思い立ち、木室先生のお手型を猫にかけてみました。

するとビックリ、全く嫌がらない

(普通はこの季節、体になにかかけられたりしたら

 必ず立ちあがって逃げる)

エ?と思って見ていると、
そのままクゥクゥと寝始めました!

わたしは仕事だったので

留守番カメラであとから見てみましたら、
小一時間ほど熟睡したようです。

そして、そのあとビックリ!
ゴハンをモリモリ食べていました!
こんなにモリモリ食べられるのは久しぶりです。

夜遅くに帰宅してからも、
モリモリモリモリ美味しく食べてくれました!

体の痒みもイライラも、減ったようです。

今夜も木室先生のお手形をかけてあげようと思います。

木室先生は、ほんとうに凄いなあ!
猫の話で恐縮ですが、
感謝と御礼とご報告でした。

写真も見てください(^^)

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通猫は身体についているものは振り払いますが

龍神ガーゼを身体につけたまま歩き そのまま

ベッドに戻るそうです

木室ミヱ子の龍神手形は当局の商品をご購入頂いた

皆様にプレゼントしています。

必要な方はお申し出下さい。

 

※木室ミヱ子

今日 この猫ちゃんの事をお話しましたら

私の家もそうなんです

原田先生の手形ガーゼ地を枕カバーの下に入れているのですが

犬がその枕の上に寝たがるのです

朝になると犬に枕をとられ 

犬がその枕の上で寝ているのですとの事です

原田彗心先生にさっそくお電話にて

龍神手形の結果をご報告致しました。

犬や猫など動物は汚れた煩悩が無い為 

非常に龍神手形や原田彗心先生の手形が効きやすいそうです

植物も又いいそうです。

枯れかけた植物が蘇るそうです。

子供も穢(けが)れが無い為 

龍神手形は良く効くそうです

そういえば 思い当たりますのは

大人でも 誠実で世の中のために真心で生きておられる方は

本当に原田彗心先生のお経の結果が良く出ます。

 

以前 この方に登場して頂いたブログです

2009年6月13日

顔の湿疹・ステロイドリバウンドの改善写真に驚いています。

2009年6月27日

ステロイドの2回目のリバウンド湿疹と改善中の写真です。

2009年7月18日

ステロイドリバウンド漢方薬での改善報告のメールを頂きました

2010年10月26日

お客様より大変嬉しいメールを頂きました。ステロイド剤による肌のリバウンド症状

2011年1月11日

 オータニ漢方薬局の風邪ひきはじめ薬冬用は すごいですよ

2011年1月12日

オータニ漢方薬局の胃腸薬はすごいです。腹痛が服用直後に消えました。

2012年10月19日

バレー発表会42歳 漢方薬で体力強化 骨折克服し舞台大成功でした。

2013年3月23日

中国からの大気汚染PM2.5・黄砂・花粉での湿疹が漢方薬で改善

16年4月11日

猫で腱鞘炎 猫がつないだ母の漢方の健康薬 手術回避です。

2017年6月7日

ペット猫 漢方薬で 目の腫れ赤味 食欲不振 大小便無しが改善  毛玉を沢山吐き出せました。

 

2019年5月18日

97歳の祖母 肺気腫の影が漢方薬で消えました。医師も驚いています。