粉瘤腫(アテローム)が漢方薬で消えた 写真です。

 

【2021年11月5日の粉瘤腫  改善前】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年11月5日の粉瘤腫  改善前】

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021年11月20日粉瘤腫  改善後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/31 日曜日の夜 

粉瘤腫が 赤くなって 腫れだして 炎症

腕の付け根 脇の所に1か所だけ粉瘤腫ができました

粉瘤腫には悪いと思い体質改善薬を服用中止していたが

11月5日に先生(木室ミヱ子)に相談

体質改善薬を飲みなさい言われて服用しました

 

漢方薬 1日 4包み服用しました

服用 4日目の11月7日 粉瘤腫が爆発

赤褐色の膿と 1mm位の 黒い臭い玉が3つ位出て 

触ると 凄い異臭がしました 

4日間 茶色の液が出ました 

その後 ジクジク リンパ液が1週間は続きました

粉瘤腫の膿が出た後 

皮膚科に治ったよと見せに行きましたところ

コリコリしてるから ここ取ろうね

手術しよう言われましたが  断りました

漢方薬を服用していたら コリコリも消えました

知らない間にコリコリのしこりは消えました

しこりが消えたのは11月15~16日あたりです  

今は何もないです

皮膚が茶色く黒くなっているのは

バンドエイドを剝がす時に皮膚迄剥がして 

皮膚が黒くなっている跡です。

ありがとうございます

粉瘤ができたのは、

乳がんのリンパ節切除跡のちょうど真ん中の下のところ。

今回の写真ではぼんやり茶色になっているところです。

ちょっとわかりにくいかもしれません。

 

先生(木室ミヱ子)のお漢方薬飲んだら粉瘤腫が消えました

粉瘤腫の爆発が11月7日で 

その後1週間ありましたが 11月15-16日あたりには 

しこりも消えていました

治ったところは茶色です

バンドエイドをはがす時に傷になって茶色肌はそのせいです

 

 

お役に立つのであれば 

ブログ に掲載してください

12月にまた 予約取らせていただきます。

※木室ミヱ子

ブログにご協力ありがとうございます

大変 感謝です。

 

粉瘤腫(アテローム)改善ブログです

粉瘤腫(アテローム)が左の頬が漢方薬14日分でだいぶ綺麗になりました。

粉瘤腫(ふんりゅうしゅ)アテローマが漢方薬で改善している写真です。

漢方薬196日分で粉瘤腫の膿が出て粉瘤腫が無くなりました。

漢方薬で肩に有った2mm位の粉瘤腫(アテローム)の脂肪が一挙に出ました。