尋常性白斑手の先の点が漢方薬服用10日位で消えました。

2歳 男の子 長野県

本日(2021年12月1日)

お母様より

どうしても お礼が言いたくてと

お電話を頂きました。

 

お母様からのお話です

息子のこめかみの横にあった部分の点の白斑が 

漢方薬服用 10日位で消えました

こめかみ部分の白斑 5~6ミリの白斑も

薄くなり 境目がぼやけています。

頭皮の白斑の中に白髪がありますが

白髪の根本が黒くなってきています。

漢方薬 服用 1週間程で黒い髪が1~2本出てきて

是非 お礼が言いたくて

漢方薬服用前は

朝は食べないでしたが

朝から食べる

野菜はまだ 食べませんが

食欲が出てきました。

尋常性白斑になり不安でしたが

希望が出てきました。

安心しました。 

ホッとしました。

写真を撮ってお送りしたいのですが

周りに髪の毛が沢山あり

なかなか 分かりづらい

つむじのあたりの白斑もよく見ないと解らない状態になりました。

本当にありがとうございました。

主人も 今 中耳炎で長い事 病んでいますが

先生(木室ミヱ子)の薬を飲みたいと

予約を入れさせて頂きました

ありがとうございました。

【2021年11月7日漢方薬服用前白斑の部分】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日お母様よりご提供頂いた写真です】

 

 

 

 

 

 

 

 

↑同じ子のおでこ 白斑わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

※木室ミヱ子

尋常性白斑は酷い人程 白い部分は白く

白斑の周囲はくすんで色が黒い

しかし 

肌が潤ってきますと

白い部分はピンク色になり→ 普通の肌色に代わります

黒い部分はくすみがとれて 普通の肌色になります

結果 肌の境目がぼやけて 分からなくなり

消えていきます。

 

彼に2021年11月19日に下記のブログに登場して頂きました

「階段から落ちて漢方薬服用後親指先大の黒い血の固まりが出ました」

 

※木室ミヱ子

尋常性白斑が発生しやすい体質が有ります

胃腸や肺臓が弱い体質の方です

胃腸 脾臓は肌と肉を支配します。

肺臓は皮と毛(毛髪)を支配します

酷い皮膚病を治すには

胃腸と肺臓を健康にしなければ

効果は期待できません。

 

胃腸が弱いですと 消化 吸収力が弱く

食べる割には気 血 精液 津液を取り込んで

体に供給する事が充分ではありません。

気と血の不足となります。

そこから 

色々な病気が発生します

五行の中で どの臓器が弱いのか

木(肝臓)火(心臓) 土(脾臓 胃腸)金(肺臓) 水(腎臓)

その弱い体質により

なりやすい病気を発生させていきます。

食欲が出て来たという事は

もう 完治する安心域に入ったという事です。

2歳児は皮膚のターンオーバーの周期が

著しく早く

 この年代のお子さんは

すべて 短期間に完璧に

尋常性白斑が消えています。

皮膚は臓器の現れと言います

尋常性白斑が発生するという事は

尋常性白斑以上に深刻な深い病が

潜んでいる事を教えています。

私(木室ミヱ子)の漢方薬は

尋常性白斑と言う事のみで

漢方薬を注文されても

体全身 全ての不調の部分を

ピックアップして正常な状態に戻します

結果 身長が伸びたとか

成績が上がりましたとか

体力がつきましたとか

筋の肩こり 首凝り 筋肉痛 関節痛が

取れましたとか

お喜びの声に代わるのです

と言う事は

尋常性白斑に感謝と言う事になります

尋常性白斑にならなければ

木室ミヱ子とのご縁は無かったと思えるからです

 

ラジオの過去放送分はこちらから

オータニ漢方薬局YouTube」で検索

 

尋常性白斑

尋常性白斑が漢方薬で殆ど消えました。改善写真です。

尋常性白斑が漢方薬で境目がぼやけ 範囲が縮小した改善写真です。

尋常性白斑改善写真です。薄くぼやけています。

尋常性白斑30代屋外作業とクローン病と過敏性腸症候群

尋常性白斑が漢方薬で殆ど消えた写真です。

尋常性白斑が改善している写真です。

尋常性白斑の漢方薬90日分で身長が5㎝伸びました。

尋常性白斑(白癜風、白なまず)が漢方薬91日間服用で正常肌に戻りました。

尋常性白斑改善報告、腕、顔、首が白くなる感じ色が抜けた感じです。

尋常性白斑(白癜)漢方薬16日分で広がっていたのが止まりました。

尋常性白斑(白癜)の改善されていく変化状況

漢方薬服用32日分で腕にあった尋常性白斑(白なまず)が消えています

漢方薬30日分で、胴体全体の尋常性白斑部分がピンク色になり、茶色の斑点はまだらにぼやけ初めています。

尋常性白斑のお電話相談の際のお願い

尋常性白斑の白い肌色が漢方薬16日分で消えた写真です。

尋常性白斑の方、漢方薬16日分で16年間の便秘が解消されました。

尋常性白斑の方、遺伝で治らないと言われた静脈瘤が漢方薬で消え、6㎝の静脈瘤こぶもブツブツになりました

尋常性白斑、漢方薬16日分で朝方は消える部分が有ります。白斑の写真です。

漢方薬30日分服用で、尋常性白斑の境目がわからなくなっています。

尋常性白斑が小さくなりながら白斑部分に普通肌が戻ってきました。

漢方薬30日分服用で尋常性白斑以外の回りの肌が白くなった写真です。

尋常性白斑半月分漢方薬を服用した時点で効果の実感です

漢方薬136日分で尋常性白斑が殆ど改善された写真です。

漢方薬60日分服用で尋常性白斑に普通肌の色が入りこんでいます。

漢方薬で尋常性白斑が改善し成績が上がりキャプテンになりました。

尋常性白斑改善の漢方薬3カ月分服用で生理不順が治り妊娠2ヶ月目です。

漢方薬服用158日目尋常性白斑が小さくなっている写真です。

尋常性白斑の改善薬で怒りっぽい症状が無くなり身長も5㎝伸びました.

尋常性白斑の改善漢方薬30日分で喘息発作も起きなくなりました。

尋常性白斑の体質改善薬192日分服用の改善写真です。

尋常性白斑が漢方薬225日分で殆ど消えた写真と身長が伸びました。

尋常性白斑漢方薬服用150日目の改善写真です。

尋常性白斑が漢方薬253日分でほぼ消えた写真です。身長も伸びました。

尋常性白斑が殆ど目立たなくなり消えた部分もある写真です。

尋常性白斑が改善中との嬉しいお便り頂きました。

尋常性白斑の漢方薬で特進クラス15位が5位の成績になりました。

尋常性白斑の漢方薬で身長107㎝が130㎝近くに伸びています

漢方薬2週間分でほぼ尋常性白斑が改善しています。 3歳 女子

間質性膀胱炎・間質性肺炎・尋常性白斑・多発性硬化症・卵巣や子宮の病気からの不妊・腎不全からの透析

3歳児の尋常性白斑体の内部の症状が沢山あります

7㎝の尋常性白斑が漢方薬44日分で殆ど消えました

尋常性白斑の漢方薬で20年来の花粉症が100%改善です

36歳 女性 尋常性白斑改善の漢方薬60日分で妊娠しました

尋常性白斑が漢方薬で境目が薄くなりぼやけています

ピルの服用が白斑を全身に広げました。

尋常性白斑改善漢方薬で酷い喘息発作が全く起きません

尋常性白斑改善薬で白斑が一部消え長年のすきっ歯が正常に戻りました

尋常性白斑の漢方薬14日分で酷い喘息発作が起きません

鹿の角と亀の亀板のオータニ仙人丸で尋常性白斑の改善が早くなりました

尋常性白斑の漢方薬で身長が伸び 理解して行動に移せます

尋常性白斑改善漢方薬で境目がぼやけ 自然に毎月1㌔体重減少です。

尋常性白斑改善の漢方薬で成績が20番以内が5番以内 身長が20㎝伸びました

生理後水状の大便が出た後足の静脈瘤が9割がた消え白斑も消えました

尋常性白斑のハッキリくっきりの境目がぼやけて改善している写真です

中国から尋常性白斑改善の漢方薬を購入したいとのお手紙 中国の漢方薬 医療事情

漢方薬で尋常性白斑の改善と共に食欲不振 癇癪 口ごもりが改善です

尋常性白斑が漢方薬で消えて来ています 5歳 白斑

尋常性白斑改善の漢方薬で身長が5㎝伸び偏食も消え食欲旺盛 抜群の記憶力です。

海外より尋常性白斑についての問い合わせのメールが届きました。

尋常性白斑改善の漢方薬で離婚を回避できました。

尋常性白斑が漢方薬で消えたり 薄く目立たなくなった白斑写真です。

尋常性白斑が漢方薬で薄く消えてきた写真です

尋常性白斑の白い部分は肌色に黒や茶の色が取れています。

色が薄くなるとは思わなかった尋常性白斑の改善写真です。

尋常性白斑は皮膚病ですが 臓器の危険シグナルです

尋常性白斑の漢方薬での改善写真です

尋常性白斑改善の漢方薬でクローン病と潰瘍性大腸炎が治りました

尋常性白斑は光線治療やステロイド治療で治る皮膚病ではありません。胃腸 肺臓 腎臓の弱体化が大きく影響しています。白斑改善写真です。

尋常性白斑が治りました。との嬉しいメールです。

尋常性白斑がどんどん 範囲が狭くなり改善しています。

尋常性白斑が漢方薬で改善してる写真です。

尋常性白斑の改善写真です